ミュージカル・シンデレラまであと4日! | 吉野みずほ 新・みずほの!いくつになってもアイドル宣言!

ミュージカル・シンデレラまであと4日!

ミュージカル・シンデレラまであと4日となりました!

ひえ〜!

もうすぐ本番だ!

ドキドキ!


ミュージカル『シンデレラ』についての記事がミュージカルポータルサイト「showtime」に掲載されました!

記事のURL


ツイッターのURL



記事には稽古風景の写真もたくさん載ってるよ!

みずほの稽古風景の写真もあるので覗いてみてね!!


{D53C6945-AFB3-407B-9012-7ABD84EA7EBB:01}

絶対に風邪をひきたくないみずほはマスク必須です!

前髪伸ばしてるから邪魔〜!!

お姉さん役が終わったら切る予定!






HP


4月25日(水)16:00〜 18:30〜 二回公演
義理大姉役←S席は完売!

5月25日(金)16:00〜 18:30〜 二回公演
アンサンブルリーダー

場所 渋谷伝承ホール

チケット
S席 前売り4700円 当日4900円
A席 前売り4300円 当日4500円
{35B3184A-93DA-43D1-A09E-D74F2A890052:01}




[吉野みずほ扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/1daycinderella?m=0gbgidg

こちらにアクセスしてチケット予約が行えます!
確認でnakai@jat.or.jpから返信メールが自動で届くはずなので、それが届くまでは予約完了していないかもしれないので、返信メールが来るまで確認してね!


もしこの予約フォームで予約するの難しいなって方は

メールでの予約も受付中!
こちらに

件名
「ミュージカル・シンデレラ」
本文に
・お名前とふりがな(ペンネームではなく本名でお願いします)
・日付(4月25日or5月25日)
・時間(16:00 or 18:30)
・お席の種類(S席 or A席)←4月はS席は完売!
・枚数

を記載して送信してください。
返信メールをもって予約完了です。
メール予約のお客様には特典写真のプレゼントは行っておりません。ご了承ください。


4月25日のS席は満席になりました!
A席はまだあります!
良いお席はお早めに!


みんなのご来場心よりお待ちしています‼︎