ドリハーみずほ「今日はdスタジオに出演!」 | 吉野みずほ 新・みずほの!いくつになってもアイドル宣言!

ドリハーみずほ「今日はdスタジオに出演!」

以前にもドリームハートが出演させて頂きました「吉田尚記dスタジオ」に
また、出演させて頂きたくことになりました!

みなさん、ニコ生で是非見てくださいね!
ドリハーは最後の最後に出てくる予定です。

6月25日(土)19時~21時頃まで


場所
「ニコニコ本社(東京都豊島区東池袋1-50-35池袋P'PARCOB1F,B2F)」

今回は番組初となる公開生放送となります!

椅子席50席は既に埋まってしまっていますが、立ち見なら観覧できます!

来れる方いますか?

我こそは立ち見でも構わない!ドリームハートを応援しに行きたい!という方は是非番組観覧に来てください!

物販や交流会などは無いと思いますがご了承ください。

{F1F9C041-76E2-409C-92FF-5B4A21125197:01}


{F79EFEF1-BC2D-4B5D-A521-6870146E69DF:01}