マッチョにならんでイイから~☆ | ☆末っ子きいたん☆のブログ

☆末っ子きいたん☆のブログ

3人男兄弟の末っ子きいたんです。
脳性まひ、難治性てんかんのきいたんの成長記録をつけて行きたいと思います♪

毎日、きいたんの夜最後の注入が遅く、寝ても寝ても、眠たいママです~( ̄ー ̄)

1回の量増やすと、オエオエってなったり逆流怖いしで…痛い

まっ、限界の時は昼寝しちゃいますけどテヘ

そしたら、また昼寝癖ついてけっきょく眠い(。-∀-)

けど、きいたんの寝顔見ると癒されるから頑張るよぉ~LOVE





そうそう、今日の決定的写真ビックリマーク

またもや、奇跡のショットLOVE




あくびした瞬間がめっちゃ笑顔に見える~キャーわーい
しかも、歯見えてるし~キラキラ

本当にいつか、きいたんの笑顔が見たくなっちゃうおんぷ

お顔の筋肉グリグリと動かして『動け~動け~』と念じながらのマッサージしちゃいましたテヘ

そうそう、連日のリハで毎回、どの先生もきいたんの背中が固いって、みんな言うんですよねぇ~。

家でも美顔ローラーでコロコロしてるんだけどなぁ~汗

イマイチ、具体的に何処かわかってないママです汗

先日の福知山のリハ行った時も背中をグィーっと伸ばしてもらった、きいたん汗





背中は固いせいか、最初は少し泣いちゃうきいたん怒汗

馴れてくると大丈夫なんだけど、やっぱり背中が弱い・・・・

家でもうちょい、ママが背中をしっかりしてあげたら、マシかな?

と先生に聞いて、お勉強!
きいたんは背中の広背筋とやらが、背中丸くしてるせいで、前の方に流れちゃってるみたいなので、後ろへ戻す様に伸ばしたらイイみたいで苦笑

広背筋って何よぉ~ムムムはてなマークと、検索したらマッチョの男の裸体ばっかり出てきたやぁ~ん(///∇///)ッポ笑

きいたん、マッチョにはならんでイイから力抜いて楽にしてよぉ~やった






きいたん今日も本当にお疲れ様好






ランキング参加してみてますぺこ
PC版でポチッとして頂けたら嬉しいですエヘ

    たてやじるし

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ



Android携帯からの投稿