バギーの足ピッタリになりましたぁ~ | ☆末っ子きいたん☆のブログ

☆末っ子きいたん☆のブログ

3人男兄弟の末っ子きいたんです。
脳性まひ、難治性てんかんのきいたんの成長記録をつけて行きたいと思います♪

連休も明けて、やっとこさ本格始動~ビックリマーク

今さらですが、なかなかダラダラ気分から抜け出せなかったママでしたが、今週がんばりましたぁ~おんぷ


きいたんも、連日園やらリハやらと励んでくれましたニコニコ


お疲れ様にこ熱も出てないし、イイよ~イイよ~音譜


この間、業者さんからバギーの足がつかないからと、足置きにクッションを作ってもらってたんですが早速、出来たみたいで頂きました音譜


少し固めのスポンジに黒のカバーをしてくれてて、バギーにピッタリとシートに下でマジックテープでくっ付く様になってましたすごい




これで、きいたんの足がブラ~ンってなってたのも、きっちりと付いてイイカンジです音譜



今週のリハの様子きらきら


リハビリ病院に行ったものの、出だしから眠たいモードのきいたんムムム





もう、眠たすぎてか嫌々モードでずっと『ブスーッ』っとしちゃてて、なんとかもつかしらぁ~と思ってたけど、最後の10分で『チーン。。( ̄¬ ̄*)』っと落ちてしまいましたぁ~汗



今週は午前中寝ないで頑張ってるなぁ~と、思ってたんやけどね~ビミョー

やっぱり、寝ちゃうのね・・・♥akn♥




園でのリハなんかでは、頑張って立ってたんだけど、先生に『プスッ』っと、おならお見舞いしちゃったきいたんですsao☆♥akn♥


出ちゃうもんは仕方がないもんね~笑


近頃のきいたん、髪の毛ボーボーでエエ加減、ペタンと髪の毛倒れて欲しいわ。と思いママは切らずに伸ばせばペタンとなるのかな?っと、きいたんの髪伸ばしてるんですけど、どうも寝てる事が多いからか、立ってしまうきいたんの髪型。


いつもは上にボーボーに立つのに、この日は横に流れてましたよ~笑


ちびまるこちゃんの花輪君なみや~んキャー












きいたん今日も本当にお疲れ様好






ランキング参加してみてますぺこ
PC版でポチッとして頂けたら嬉しいですエヘ

    たてやじるし

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ