きいたんのブログを初めまぁ~す♪.*。(*^▽^*)♪。* | ☆末っ子きいたん☆のブログ

☆末っ子きいたん☆のブログ

3人男兄弟の末っ子きいたんです。
脳性まひ、難治性てんかんのきいたんの成長記録をつけて行きたいと思います♪

本日3月22日 我が家の男3兄弟の末っ子きいたん❤

1歳になりました。

お誕生日おめでと~う)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

色々な事があった1年だったけど、今日をきっかけにきいたんの成長記録をつけていきたいと思います。

今日はとりあえずはまだまだ赤ちゃんなのに1歳になった、きいたんに

『頑張ったねドキドキ』と『おめでとうドキドキ』そして『ありがとうドキドキ

』を送ります


そして、これから見て下さる方へよろしくお願いします。

                            にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村