北信州『おとりもち』入荷しました❗️ | ちゃんとしたお米を食べたい人の専門店 みずほの国 おいしいお米にめっぽう詳しいお米屋さん

ちゃんとしたお米を食べたい人の専門店 みずほの国 おいしいお米にめっぽう詳しいお米屋さん

愛知県江南市でお米屋さんをやっています。実は・・・お米も鮮度が命です!ランクの高いお米を買うよりも、新鮮なお米を選んでください。また、おひとりおひとりのお好みに合わせたブレンドや精米方法など、「お米屋さんならでは」の対応も自慢です!

北信州 皇室献上農家「小柳農園」産
『おとりもち』入りました!
{3769FFC4-7FC8-416B-A6E6-FF5B241A0E69}



特別栽培「もちひかり」100%使用
{AF016F37-38D6-4382-BE07-332437C07AEE}


雑煮で試食しましたが、あまりのうまさに朝から4切れも食べたほど!

まだまだ寒いので、雑煮や焼きもちで食べてみて下さい。


北信州「おとりもち」
¥690(税別)

つきたて新鮮店頭精米「みずほの国」