介護奮闘記② | あなたは絶対変われます!20年間取れなかった肩こりや痛みがなくなった“魅惑“の運動レシピ! /肩こりレシピの大百科 中村 みずほ

あなたは絶対変われます!20年間取れなかった肩こりや痛みがなくなった“魅惑“の運動レシピ! /肩こりレシピの大百科 中村 みずほ

「20年間取れなかった肩こりや痛みがなくなった!」

  毎日を快適に過ごす”魅惑”の運動レシピ


    肩こりレシピ大百科/中村みずほ

埼玉県川口市を中心にパーソナルトレーナー

ヨガピラティスインストラクターとして

活動してる


中村みずほです(^^)

mizuho125125@gmail.com



父が入院してから、母の介護で実家に毎日通う事と

なりました。


うちの母はこんな感じです!


体型が魔神ブーにそっくりです!

違いは、魔神ブーは立って歩けるし、空も飛べるのに

母は椅子から立ち上がる事もままならず、

車椅子生活です😭😭😭


お医者さんから『貴方の病気は肥満です」と

診断されました😨


因みに身長140センチ

体重64キロと体脂肪は48%です😱😱😱


高血圧、糖尿病、喘息、心肥大を持ってます。


食べる事、動く事嫌いで

なまけものとどっちが

動かないかと比べられるくらい動かないです。




こんな母を変える事は出来るのか??


次回へ続く…