言った事が自分に帰る! | あなたは絶対変われます!20年間取れなかった肩こりや痛みがなくなった“魅惑“の運動レシピ! /肩こりレシピの大百科 中村 みずほ

あなたは絶対変われます!20年間取れなかった肩こりや痛みがなくなった“魅惑“の運動レシピ! /肩こりレシピの大百科 中村 みずほ

「20年間取れなかった肩こりや痛みがなくなった!」

  毎日を快適に過ごす”魅惑”の運動レシピ


    肩こりレシピ大百科/中村みずほ

こんにちは


肩コリレシピ大百科
中村みずほですv(^-^)v


皆さんゴールデンウィーク如何
お過ごしですか?
今年はお天気も良くお出掛けするには
うってつけですね~(*^^*)


ゴールデンウィークのなかの
普通の月曜日、私はお休み関係なく
お仕事でした。

まぁこの仕事はサービス業ですから

私はパーソナルトレーナーの仕事を
していますが、グループレッスンで
エアロビクスなどもやります!!

そのクラスはエアロビクスと
筋力トレーニングのミックスのクラス
だったのでお休み前、何時もより
バージョンアップして行いました!

レッスン終了後お客様達に
「何時もよりストレッチをしっかり
やって下さいね~!」とお伝えして
帰りました…
自分もストレッチをしっかり
やったつもりなのですが

次の日、身体がだるく重く筋肉痛に…

日頃の疲れがかなり溜まって
いた様です

みんなに言った事が自分へ帰って
きてる

自分では、やっているつもりでも
身体は正直です。

適度な運動に、適度な食事、
時にはしっかりと
お休みする事も大事ですね~(*^^*)

なんて考えさせられた1日でした!

では、ステキなゴールデンウィークをお過ごし下さいませ*\(^o^)/*


みずほ