チョコラBBジョマ | あなたは絶対変われます!20年間取れなかった肩こりや痛みがなくなった“魅惑“の運動レシピ! /肩こりレシピの大百科 中村 みずほ

あなたは絶対変われます!20年間取れなかった肩こりや痛みがなくなった“魅惑“の運動レシピ! /肩こりレシピの大百科 中村 みずほ

「20年間取れなかった肩こりや痛みがなくなった!」

  毎日を快適に過ごす”魅惑”の運動レシピ


    肩こりレシピ大百科/中村みずほ

【ZX】『チョコラBBジョマ』、飲んでみたいシーンを教えてね<PR>ブログネタ:【ZX】『チョコラBBジョマ』、飲んでみたいシーンを教えてね<PR> 参加中
こんにちは、
肩コリレシピの中村です。


桜の花見の季節なのに肌寒いですね~!
ZXイベントの時に出店していた、
チョコラBBジョマについて書いてみたいと思います^_^

{08C3DD7A-5805-4DE3-81D1-CEF45A529D9D}

セーラームーンとのコラボで、
こんな感じで出てました!
セーラームーンと写メを撮るコーナー
もありお子様連れの方から、年配の方
も楽しそうに写メしておりました!

{3934F5B2-04D2-48CD-A335-1F85BB7E2742}

ビタミンB6をメインに7種類配合で、
疲れてもうひと踏ん張りしなきゃの時
肩コリの方にもお勧めの
ジンジャーベースの炭酸飲料です

スッキリとした後味で飲みやすかった
です(^_-)☆


みずほ爆笑