「伝え方が9割」 | あなたは絶対変われます!20年間取れなかった肩こりや痛みがなくなった“魅惑“の運動レシピ! /肩こりレシピの大百科 中村 みずほ

あなたは絶対変われます!20年間取れなかった肩こりや痛みがなくなった“魅惑“の運動レシピ! /肩こりレシピの大百科 中村 みずほ

「20年間取れなかった肩こりや痛みがなくなった!」

  毎日を快適に過ごす”魅惑”の運動レシピ


    肩こりレシピ大百科/中村みずほ

こんばんは

肩こりレシピ大百科   
中村みずほですv(^-^)v 


今日は体育の日にふさわしい秋晴れの
1日でしたね


私は研修で国際フォーラムに行って来ました。
「伝え方が9割」の著者である、
佐々木圭一さんの講演を聞きに
行って来ました。

伝え方は、一般的にセンスだと
言われていますが
佐々木さんによると、訓練をすれば
誰でもも出来るようになるそうです
o(^_-)O

実際に、隣に座った方と簡単なワークを
やりました

例題を出され伝え方の練習です!そ
作品の冒頭に出てくる、自分の事に
興味を持っていない人をデートに
誘うには…!?
答えを、知りたい方は本屋さんへGO!
次回お伝えしますね

言い方ひとつなんです
よね


私も家に帰って早速試してみよう!
と思います


埼玉県川口市
中村みずほ