肩こりの人必見!目からウロコ!! | あなたは絶対変われます!20年間取れなかった肩こりや痛みがなくなった“魅惑“の運動レシピ! /肩こりレシピの大百科 中村 みずほ

あなたは絶対変われます!20年間取れなかった肩こりや痛みがなくなった“魅惑“の運動レシピ! /肩こりレシピの大百科 中村 みずほ

「20年間取れなかった肩こりや痛みがなくなった!」

  毎日を快適に過ごす”魅惑”の運動レシピ


    肩こりレシピ大百科/中村みずほ

おはようございます。

肩こりレシピ大百科
中村みずほですニコニコ



朝起きると、少し肌寒い季節に
なって来ましたね

こんな時も、レッスンの時も、、、


「肩が上がって下げてられない人」
はどうすればいいの???


よくこんな質問を頂きます。


それは、
頭を上に持ち上げること!



言いかえると、
低い天井に
頭がぶつかっているのを
イメージして頭で天井を
押す、持ち上げる感覚です!!




イメージは、大事ですよねー(^▽^;)

今まで肩甲骨を下げてとか、
肩下げてとか、首長くと
言ってました。

まさに…

{BBABA20B-4516-4D30-B72A-DCC5F44713F4:01}

こんな感じ(^▽^;)

肩こりの方は、通常の肩位置よりも
高い位置にあるのですが、
気づかないんですね~!
そこの位置が正しいと脳が記憶して
しまう為、一旦下げてもまた直ぐに
上がってしまうのです。

これが肩こりの原因であり、
頭痛や目眩、吐き気につながって
しまうのです!

お分かりいただけましたか???

では、やってみて下さいね(^o^)/



「頭で天井を押す」



今日もブログにお越し下さり最後まで
有難うございました。


あなたは絶対変われます。
20年間の辛い肩こりや痛みから
解放される"魅惑の運動レシピ"

埼玉県川口市
中村みずほ爆笑