母の日 | 神戸市中央区阪急春日野道駅前の歯科医院『みづほデンタルクリニック』のブログ

神戸市中央区阪急春日野道駅前の歯科医院『みづほデンタルクリニック』のブログ

神戸市中央区阪急春日野道駅前にある歯医者です!
阪急春日野道から徒歩1分、阪神春日野道から徒歩5分、駅近の歯医者です!

 

 

こんにちは!もっちゃんですにっこり

 

皆さん母の日は何かしましたか?スター

 

私は毎年お菓子や食べ物を送っているんですが

今年は物にしようかなぁ~?と少し前から考えていて

最近母がキャップを欲しがっていたのを思い出し

LINEギフトでキャップを送ったのですが、、、

 

今日休憩中にLINEを確認すると母から

「届いたよ~。すごく嬉しいんやけど小さくて入らない。。。

 子供用かも・・・・。」とメッセージが入っていました(笑)

 

申し訳ない気持ちと、小さい帽子を被ろうとしてくれた母に少し笑いました。笑ううさぎ

 

今度からネットで注文する時は、サイズをしっかりチェックしてから

購入しようと思います目