お花見! | 神戸市中央区阪急春日野道駅前の歯科医院『みづほデンタルクリニック』のブログ

神戸市中央区阪急春日野道駅前の歯科医院『みづほデンタルクリニック』のブログ

神戸市中央区阪急春日野道駅前にある歯医者です!
阪急春日野道から徒歩1分、阪神春日野道から徒歩5分、駅近の歯医者です!

こんにちは!

かぐです爆  笑爆  笑

 

先日人生初かもしれないお花見を体験してきました桜キラキラ

 

桜をふらっと見に行くことは何回かありましたが、

場所取りをして、ごはんを持ち寄って、大勢でするのは初体験でしたラブ

 

須磨浦公園に行ったんですが、天気も良くて桜もたくさん咲いていて、

人もいっぱいでした!!

 

私は朝早きをしてお弁当やみんなへの差し入れを作りましたルンルン

また来年もみんなでやりたいです照れラブラブ