遠くに!!! | 神戸市中央区阪急春日野道駅前の歯科医院『みづほデンタルクリニック』のブログ

神戸市中央区阪急春日野道駅前の歯科医院『みづほデンタルクリニック』のブログ

神戸市中央区阪急春日野道駅前にある歯医者です!
阪急春日野道から徒歩1分、阪神春日野道から徒歩5分、駅近の歯医者です!

こんにちは!

かぐです(´▽`)ノ

 

久々に遠くに旅行しました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

新幹線に乗るのは何ヶ月ぶりでしょうか…キョロキョロ

 

行先は次回のブログで発表するとして!!

ついに新幹線の中でアイスを食べましたナイフとフォーク

今まで50回くらい新幹線乗ったことある気がしますが、

今回ついに実食キラキラキラキラキラキラ

 

噂では硬いって聞いてましたが…なんか普通でしたアセアセ

わたしの手の温度が高かったかな?笑

スジャータのアイスらしくて濃厚でおいしかったですハート