えほん | 神戸市中央区阪急春日野道駅前の歯科医院『みづほデンタルクリニック』のブログ

神戸市中央区阪急春日野道駅前の歯科医院『みづほデンタルクリニック』のブログ

神戸市中央区阪急春日野道駅前にある歯医者です!
阪急春日野道から徒歩1分、阪神春日野道から徒歩5分、駅近の歯医者です!

こんにちは!

かぐです(´▽`)ノ


姪っ子が3ヶ月を過ぎてお食い初めを迎えましたキラキラ

ついこの前産まれたばかりなのに…早い!!!


生後間もないころは片手で抱っこして用事したりしてたのに、

今じゃお米くらい重くてちょっと抱いただけで筋肉痛が。(´д`lll)


耳や目が発達してきたみたいでおもちゃで遊んであげると

ものすごく喜びますドキドキ

かわいすぎて頭がおかしくなりそうです( ´艸`)


最近はいろんな絵本を読んであげてます。

多分意味分かってなさそうですが、笑いながらじーっと見てます。


本が大好きな賢い子に育ってほしいですо(ж>▽<)y ☆