テニス | 神戸市中央区阪急春日野道駅前の歯科医院『みづほデンタルクリニック』のブログ

神戸市中央区阪急春日野道駅前の歯科医院『みづほデンタルクリニック』のブログ

神戸市中央区阪急春日野道駅前にある歯医者です!
阪急春日野道から徒歩1分、阪神春日野道から徒歩5分、駅近の歯医者です!

こんにちは!

かぐです(´▽`)ノ


久しぶりにテニスをしましたテニス


ラケット握るの何か月ぶりでしょうか!?ってくらいでした。

ラケットカビ生えてないかな?とおもったけど、

意外と大丈夫でしたヘ(゚∀゚*)ノ笑


梅雨なので雨が心配でしたが晴れてくれたのと、

ほどよく風が吹いてたのでスポーツ日和でしたキラキラ


今週末に友達とテニススクールの体験に行く予定なので、

こちらも楽しみですドキドキ