新作 | 神戸市中央区阪急春日野道駅前の歯科医院『みづほデンタルクリニック』のブログ

神戸市中央区阪急春日野道駅前の歯科医院『みづほデンタルクリニック』のブログ

神戸市中央区阪急春日野道駅前にある歯医者です!
阪急春日野道から徒歩1分、阪神春日野道から徒歩5分、駅近の歯医者です!



こんにちは(#^.^#)


みむです!



先日は

スタバのいちごの新作を飲みましたと

ブログで書きましたが


今回また最新のフラペチーノ




ベイクドチーズケーキのフラペチーノの

チョコレートソース追加で

飲みました(*^_^*)


うん!チーズケーキ好きなわたしとしては

かなりヒットです!


濃厚なクリームと本当にベイクドな香ばしい香り

とザクザクなクッキー?がはいっていて

完璧でした\(◎o◎)/!


いつもまた飲もうと思って

期間中1回しか飲む事ができないんですが(+_+)

またチャンスがあれば飲みたいです!

またまた新作でたら飲んでみますね♪