女子会… | 神戸市中央区阪急春日野道駅前の歯科医院『みづほデンタルクリニック』のブログ

神戸市中央区阪急春日野道駅前の歯科医院『みづほデンタルクリニック』のブログ

神戸市中央区阪急春日野道駅前にある歯医者です!
阪急春日野道から徒歩1分、阪神春日野道から徒歩5分、駅近の歯医者です!

こんにちは!

かぐです(´▽`)ノ


なんと!この私が!!

女子会というものに参加してしまいました( ̄□ ̄;)

しかも参加人数12人!多い!!!!!!笑


もともと外食好きじゃないので、あんまり外食しないですハートブレイク

そして外食する時は4~5人までという謎のマイルールがあります!!笑


今回はチーズフォンデュを食べましたナイフとフォーク

人生初のチーズフォンデュです。


こんな感じです。どーーーーーん!!




周りに気を使ってガツガツ食べれませんでした…

とってもおいしかったです食パン

ごちそうさまでした(^人^)