ねむい… | 神戸市中央区阪急春日野道駅前の歯科医院『みづほデンタルクリニック』のブログ

神戸市中央区阪急春日野道駅前の歯科医院『みづほデンタルクリニック』のブログ

神戸市中央区阪急春日野道駅前にある歯医者です!
阪急春日野道から徒歩1分、阪神春日野道から徒歩5分、駅近の歯医者です!

こんにちは!

かぐです(´▽`)ノ


知人と喋ってて、「最近寝ても寝ても疲れが取れなくて~」

という話になりましたぐぅぐぅ

そう言えば私もそうやな…。


先月中旬くらいから睡眠アプリを使ってますが、

深い眠りの時間が無くて全然熟睡してないみたいです。(´д`lll)


寝る前に脳に強い刺激を与えたり、体内リズムを乱す行動をすると、

良質な睡眠が得られないらしいですあせる


・就寝前にスマホをさわる

・就寝前に考え事をする

・運動をしない 


などなど…思い当たる節がたくさんありすぎる!!!


深夜まで夜更かしも結構してるので、

改善してぐっすり眠れるようになりたいです(+_+)