リフレッシュの日♪ | 神戸市中央区阪急春日野道駅前の歯科医院『みづほデンタルクリニック』のブログ

神戸市中央区阪急春日野道駅前の歯科医院『みづほデンタルクリニック』のブログ

神戸市中央区阪急春日野道駅前にある歯医者です!
阪急春日野道から徒歩1分、阪神春日野道から徒歩5分、駅近の歯医者です!

こんにちは!

かぐです(´▽`)ノ


先日久々に友達と会って来ました音譜音譜

私が一番仲の良い友達なんですが、会うのはほぼ1年ぶりです!


同じ歯科衛生士をやっているんですが、

しばらく会わない間にセミナーの講師をやったりして

スーパー衛生士になっててとてもビックリしましたΣ(・ω・;|||


いつも2人で会った後しばらくは私も頑張らないと~と思いますが、

長続きしないのが私の悪い所…。


最近家と職場の往復の毎日ですごく病んでたので、

友達と話すことでリフレッシュできましたヘ(゚∀゚*)ノ