お休みの日は、、 | みずほ動物の病院★スタッフブログ

みずほ動物の病院★スタッフブログ

愛知県名古屋市の動物病院、 みずほ動物の病院のスタッフでお贈りするブログです!! 動物病院で起きる毎日の出来事やしつけ・ケアなどをお伝えします♪

こんにちは

みずほ動物の病院スタッフ おおにし です。

 

この頃、一段と寒くなりましたね❄️

日が落ちるのも早くなり、あっという間に

真っ暗になってます、、。

 

先日三連休でお休みがありましたが、

風邪をひいてしまいどこにも出かけることができず残念でしたぐすんあせる

 

今の時期、紅葉が綺麗みたいですね。

去年は紅葉をみに香嵐渓に行きました!!

 

暗くなると紅葉がライトアップされて

とても綺麗だったなと思います。

 

今年も行きたいなと思いますが、

行けなさそうで残念ですぐすん

 

わたしはお出かけをするのも好きですが、

お家でゆっくりとのんびり過ごすことも好きです音譜

 

お休みの日は、

家で犬とうさぎを飼っているので

2匹に癒されてもいます!!

 

最近寒くなってきたので、ストーブを出したら

真ん前にきてあったまってましたにやり

近すぎる!!

ストーブを下げても近づいてくるので

ちかいのがいいみたいですねにやり

 

熱くないのかなって心配になりますが、

あつくなると涼しい部屋で熱を冷ましにいくので

賢いなと思ったりします!

 

 

犬とうさぎを一緒に飼えるのか不安でしたが、

わが家はお互い無関心なのか、

こんな感じに自由にしてます音譜

 

踏んだりしても気にしなかったりで

逆に大丈夫かなと心配になりますが

無関心ながらも仲良いのかなと微笑ましいですほっこり

 

 

そんなわが家の自由な2匹に

これからも癒してもらおうと思いますドキドキ