ありがとうございました! | みずほ動物の病院★スタッフブログ

みずほ動物の病院★スタッフブログ

愛知県名古屋市の動物病院、 みずほ動物の病院のスタッフでお贈りするブログです!! 動物病院で起きる毎日の出来事やしつけ・ケアなどをお伝えします♪


こんにちは!
みずほ動物の病院スタッフ たきざわです! デレデレ

日中の気温が上がり、夏が近づいてきましたね滝汗滝汗

さて、、、私のブログもこれが最後になります。。。。。ゲッソリ


実はこの度、妊娠いたしまして、退職させていただくことになりました!

6/26の出勤が最後となります、、、ポーン

つわりの時期はつらかったです~~~~~~~~~ゲローゲローゲローゲッソリ

世の中のお母様方は本当にすごいと改めて実感しました。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スタッフにもたくさん迷惑をかけました。。。。。滝汗滝汗

きよはらさんの退職&私の体調の面でトリミングを急にお断りすることになり、
飼い主様に大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

通ってくれていたわんちゃんたちをもっとトリミングしたい気持ちもありました!

みんないい子たちばかりでトリミングをするのが大好きでしたちゅーデレデレ

他のサロンさんでトリミングをしてもらった子をみると申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。。

5年半近く働いてきましたが、本当に素敵な飼い主様ばかりで楽しかったです!

プライベートのお話をしたり、ブログを読んでくださっていて、
ディズニーの話や、結婚おめでとうと声をかけてくださった方もいらっしゃって、、、デレデレ

私のブログはディズニーの話ばかりで申し訳ないです、、、(笑)

11月からディズニーに行けていないので完全にディズニーロスです、、、、ゲッソリゲッソリ

来月、やっとディズニーへ行くことになったので、
ミッキーにお腹を触ってもらいにいきます!!!!ちゅーちゅーちゅー

35周年イベントにもやっと行くことが出来ますちゅーちゅー

最後までディズニーネタでごめんなさい!!滝汗滝汗

では、皆様、ペットちゃん、これからも元気で健やかな毎日をお過ごしください!!

私も初めての出産頑張ります!!!!

今まで本当にありがとうございました!!!


(母が私の結婚式の衣装をダッフィーとメイちゃんに着せられるよう手作りしてくれました!)