40代50代も怖くない!

ますます自分がすきになる!

なりたい未来、ゴールを決めて

導くメイク法を伝える!

メイクセラピストのみず穂です!

 

 

毎週木曜日に
今日の自分よりきれいになる♡
お得なプレゼント🎁を配信中!
良ったらぜひご登録してみてくださいね♪
 
 
 
毎月1回、開催しているキラキラプロジェクト!
その様子はこちらからどうぞ↓

 

 

今日は実際に参加してくださった方の

ご感想をご紹介したいと思いまーす!

 

  これから自分の力で仕事をしていく!という気持ちを応援してくれるお守り!

 

このキラキラプロジェクトの後、様々な挑戦を重ねて、

いまや、みんなが憧れのInstagram講師、インフルエンサーになられれたA様からのお声です!

 

はじめは自分の外見に自信がなかったというA様。

カラー診断やメイクを通して、以前より、自分の顔が好きになった!

自分に似合ってるものを身につけているという自信がついて

前より堂々とできるようになりました!

 

撮ってもらった写真は

自分の力で仕事をしていくという気持ちを応援・後押ししてくれるように感じて

見ているだけで心強く感じています

お守りみたいな感じです!


 

A様のご活躍はすさまじく、

私たちがそのスタートにかかわれたこと、とても光栄におもっております!

ますますのご活躍がたのしみです!ありがとうございます!

 
 

 

  私の「ある」を引き出してもらって自己肯定感が高まりました!

 
そうおっしゃってくれたのはH様!
 
美のプロフェッショナルの皆様に私の良いところを引き出してもらったこと
自分の「ある」に目を向けようと思えました!
 
ヘアやメイクは瞬間的なところもありますが、
心のほうもしっかり満たさせたかんじです!
 
H様。いつも明るく元気でわたしたちにパワーをくださります。
ありがとうございます!
 
 
 

 

  「今の自分をきれいに残したい!」の数倍上をいってました!

 

 
 
そうおっしゃってくれたのはお名前の言霊氏、K様。
 
「なりたい自分を設定する」
自分の目指す器を決めるキラキラキラキラ
まずはそこからなんだと、体験して強く思いました!
 
何かできる人だから、プロフィール写真を撮るのではなく、
会社員でも主婦でも年齢を重ねている方でも、
地球上全人類におすすめしたい!といってくださいました!
 
K様のあったかいおことばに私達3人も
涙・・・。
K様のお名前ことだまも全人類に
届いてほしいです。
 
 
 

 

  コンプレックスがあった私でしたが、自分に自信が持てました!

 

チョークアートをされてるR様。
 
笑顔の写真をSNSにあげたことで、皆さんからお褒めの言葉をいただきました!
自分が笑顔あふれる姿を見せられるんだという自信が持てました!
 
 
毎日が楽しくなりました!
私なんかーという考えがなくなりました!
 
 
R様、ほんとに素敵な笑顔に私たちも癒されました!
チョークアートでどんどんご活躍されていて
今や売れっ子講師になられました!応援してます!
 

 

 

  緊張していたはずなのにいつのかにか一緒に笑ってました!

 

こちらもInstagramの講師をされてるK様。インフルエンサーさんです!
 
3人とも明るくて笑顔が絶えず、常にこちらを楽しませようとしてくれてるのが
伝わりました!
和ませ上手で、緊張してたのにいつの間にか笑顔になってました爆  笑
これだけ盛りだくさんな内容が全てセットになっていて
受けない理由はない!っておもいました!
 
 
K様、とてもかわいくて、私たちもキャーキャーの撮影、ラブラブラブラブラブ
ありがとうございました!
 
 
 
 

 

  いくつになってもキレイでいたい気持ちが増えました!

 

 
お互いの意見などを取り入れながらやっている姿、
自立している女性はかっこいいなと思いました!
 
 
ついつい無難なものになってしまうから、
似合うものが見つかると楽しいですよね!
 
 
忙しいアラフォー、アラフィフたちにおすすめしたい!と
おっしゃってくれました!
 
 
 
Y様、素敵な笑顔と色気が美しくて魅了されました!
ありがとうございました!
 
 
 
 

 

  隠すメイクではなく、引き出すメイクを意識するようになりました!

 

そうおっしゃってくれたのはH様、

 

とにかく皆さん明るくてイキイキされていてお任せできる!と感じました!

 

魅力を引き出してもらった自分をフォトにおさめてもらえたこと

とても大きいです!

 

人前に出るのが臆病な人、

心の開放を願っている人、

自分の良さを知りたいと思ってる人!

に進めたい!!

 

 

 

H様もオーラカラーセラピーやたまごの可愛いアイテムをハンドメイドされてます。

いつも明るく笑顔がはじけてるH様、

心に訴えかけてくれるオーラカラーセラピーは

背中をおしてくれます。

素敵なご感想ありがとうございました!

 

 
 
 
 
 
 
パーソナルカラー診断をして、
なりたい自分になるメイクアップをして
ヘアセットをして
フォトを撮ってもらうという、盛りだくさんのイベントなのですが、
 
ありがたいことに8月には1周年を迎えました飛び出すハート
毎回大好評いただき、開催してから、毎回即満席のこの企画。
 
 
 
次回は11月21日を予定しています!!
 
ぜひ、ご参加お待ちしております!
 
 
お申込みはこちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 
 

キラキラプロジェクト

 

  • パーソナルカラー診断 
  • メイクアップ
  • ヘアセット
  • フォト  5カット
料金  22,000円
時間 午前  9:30~12:45
   午後  11:30~14:45
  
場所  諏訪市
 
お申込みはこちらから下矢印下矢印下矢印

 DMをお送りください!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 わたしの
Instagramはこちらから!下矢印
こちらから登録できない場合は
ラインIDは【@058vmlbd】、@も忘れずに入れてくださいね!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!