40代50代も怖くない!

ますます自分がすきになる!

なりたい未来、ゴールを決めて

導くメイク法を伝える!

メイクセラピストのみず穂です!

 

 

毎週木曜日に
今日の自分よりきれいになる♡
お得なプレゼント🎁を配信中!
良ったらぜひご登録してみてくださいね♪
 
 
 
毎月1回、開催しているキラキラプロジェクト!
 
パーソナルカラー診断をして、
なりたい自分になるメイクアップをして
ヘアセットをして
フォトを撮ってもらうという、盛りだくさんのイベントなのですが、
 
ありがたいことに8月には1周年を迎えました飛び出すハート
毎回大好評いただき、開催してから、毎回即満席のこの企画。
 
 
現在は諏訪のレンタルルームをお借りして、やらせていただいてます。
諏訪近郊だけでなく、長野市や箕輪、軽井沢のほうからもお越しいただくことがあり、
大変ありがたいです。

 

  まずはパーソナルカラー診断からピンクハート

 

こちらはパーソナルカラー診断をしているところです。

似合う色を知るってとても大事なんですよね。。

お洋服にもメイクにもすぐに取り入れられるし、

なにより、自分がこんな色が上手に着こなせるんだ!得意なんだ!って

知れることって、自分の自信にもすごくつながります!

 

 

 
 
写真に写ってるアクセサリーはハンドメイドの作家さんの作品キラキラキラキラキラキラ
とってもかわいいアクセサリーばかりで、キラキラしますキラキラ
 
お写真撮るときにお顔周りが華やかだととても映えるので、
こちらもおすすめです飛び出すハート買取になります
 
 

 

  なりたい自分になるメイクアップ

次はメイクアップです。

 

事前にどんなイメージになりたいかアンケートにお答えいただき、

そのイメージに近づくメイクアップをしていきますよ!

 

例えば、

「これからアロマセラピーをやっていきたい、発信していきたい、

まだ自信はないけど、もっと自信をつけて、みんなに癒しを与えられるような人になりたい!」

みたいな感じで、

どんな人にどんな自分に見られたいのか!

どんな自分だったら、わくわくできるか!

みたいなことを

考えていただきます

 

 

メイクセラピーの手法は

錯視効果でも

そういう自分になれちゃうメイク口紅口紅ラブラブ

 

一気に素敵な自分に変身できちゃいますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 
 
 

 

 

  ここまでくるともう気分はモデルラブピンクハート

メイクが終わったら次はヘアセットですハート

美容師が、イメージ通りのセットをしてくれちゃいます!

 

ヘアセットは、なかなか自分ではできないあせる

このヘアが決まるともう、もう、!!!!

そこにいるのは今まで見たことない自分がいますよピンクハートピンクハートピンクハート

 

興奮してきましたか??爆  笑爆  笑爆  笑

 
 

 

  さいっこうキラキラキラキラキラキラの自分まじかるクラウンを残そう!!

 

 

はい。もう完成ですキラキラキラキラキラキラ

 

今まで頑張ったご褒美、

これから発信している背中を押す力にしたい、

今の自分を残したい、、

 

いろんな方がいらっしゃいますが、

 

そこにいるのは、今まで見たことない、

でもまぎれもない自分がいます。

 

 

3つの工程を経て、

すっかり自信もつき、

ほんとにお姫様のようなモデルのような錯覚が起きてるかもしれません。

 

いや、おきるとみなさん、おっしゃってくれます。

チューウインク

 

撮影はもう、リラックスして臨んでくれて大丈夫。。

 

みんなカメラは苦手。。。笑顔が作れないと

はじめはおっしゃってるんですが

不思議不思議。。。

 

皆さん、ほんとーーーーーーに素敵な笑顔になるんですよねニコニコニコニコ

 

本当に安心して撮影に臨んでくれて大丈夫ですニコニコ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
みんなのキラキラした笑顔に私たちは毎回後ろで黄色い声援を飛ばしてます(笑)
 
 
 

 

キラキラプロジェクト

 

  • パーソナルカラー診断 
  • メイクアップ
  • ヘアセット
  • フォト  5カット
料金  22,000円
時間 午前  9:30~12:45
   午後  11:30~14:45
  
場所  諏訪市
 
お申込みはこちらから下矢印下矢印下矢印

 DMをお送りください!

 

 





 
 
 わたしの
Instagramはこちらから!下矢印
こちらから登録できない場合は
ラインIDは【@058vmlbd】、@も忘れずに入れてくださいね!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!