ママだから…・って世間を気にして我慢してることってある?

 

 

子供ができてママになってから、しばらくもやもやしてたことがありました。

 

それはヒールを履いてる浮く!!!(笑)

 

 

 

 

もちろん、子供とお散歩してるとき

子供と公園で遊ぶとき

 

いつだって全力で遊べるように、走れるように、転べるように?

スニーカーです

 

でも子連れだけどちょっとお友達とランチに行く、とか、

子連れだけどショッピングに行く、とか、

 

そういう時は私はハイヒール派でした!

 

だって気持ちがしゃんとするし、

女性スイッチが入るし、

姿勢もピンとしませんか??

 

 

でもね、ある時いわれたんです。

でかっ!(←私身長168あるのでヒールはくと確かに高い泣き笑い

子供いるのにそんなヒールはいてて大丈夫??」って。

 

ガーンガーン

 

 

その時の私はなにもいいかえせなくて

 

もやもやした気持ちを抱えながら

 

やっぱり

ママはスニーカー履かないといかんのかぁ、、

思い、諦め、

 

それから

コンバース生活になりました。

 

 

 

まぁまぁスニーカーも好きだけど、、、

 

でも、

ママだから、、、

子育て中だから、、、

世間の感覚はこうだから、、

 

 

って

自分の思いをおしころすのって

 

できる??

 

ううん、

 

というより、

そんな自分は好き??

 

 

私は

 

いやと思った!

 

TPOに合わせてだけど、

子育て中だって、

年がら年中、スニーカーじゃなきゃいけないわけじゃない!

 

 

  じぶんの本心はどうしたい?

 

世間の常識とか、

まわりにどう思われるかを気にしていきるより、

 

自分はどうしたい?

 

どんな選択をする自分が好き??

 

って自分に聞いてみよう!!

 

いーじゃないか!

子育て中のママだって自分の時間があったっていい!

女性であることを楽しむ時間があったっていいーーーー!飛び出すハート

 

 

 

 

それに従って行動すれば

 

心も脳も心地よい。爆  笑

 

私はこのマインドセットに変わってから

 

かなり生きやすくなりました。

 

 

 

まとめるとーー

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

悩やんだときは

どっちの選択をする自分が好き??

 

 

と聞いてみてね🎵

 

 

その選択にすすめたあなたは

自分にも自信がつくし、

とっても生きやすくなるはずだよ!

 

 

インスタ、ブログ、お申込みこちらからとべます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

長野県在住メイクセラピストのみずほです。

 

自信をもって内側からも外見からも自分を輝かすサポートをします。

 

★自分磨きをしたいけど自分に自信がない

★メイクは若いころから変わっていない、今の自分にどんなメイクがあうのか、わからない

★オン、オフの切り替えをメイクでできるようになりたい

★似合う色、似合うメイクを知りたい

★自分に自信が欲しい!

★外見にも自分らしさを出したい

★変わりたいとは思ってはいるけど、何から始めたらよいかわからない

 

💛メイクセラピー

💛パーソナルカラー診断

💛なりたい自分を手に入れるためのサポートセッション

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

☆自分に自信がもてるようになる

☆いまのじぶんにあったメイクがわかる!

☆メイクのパターンがいくつももてる!

☆パーソナルカラー診断で似合う色がわかる

☆外見をなりたい自分をブランディングできる!

☆いくつになっても変わりたいと思ったときが

そのとき!

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント|株式会社東京日商エステムhttps://lin.ee/GoWoAcI 

 

 

 

 

@058vmlbd

でも検索できます!

 

お気に入りのスタンプ一つおくってくださいね!

 

特典

眉の描き方動画を差し上げます♡

 

 

 

 

メイクセラピスト  みずほ

 

娘と息子の二児のママ。

初めての子が障がいがあることがわかり、

自分を隠して目立たないようしてきたが

メイクセラピーとの出会いで

本当の自分はどうしたい?

から

すべてを受け入れて 自分らしく

堂々と生きたい!と気づき、

メイクセラピーで女性たちを応援する道を

選びました!

 

私なんか。。。と思っている女子たち

魅力を出し切れていないもったいない女子たちを

なくしていくぞーーーー!