こんにちは。
メイクセラピストのみずほです。
自己紹介、最後になります!
お読みいただき、ありがとうございます💕


🍀私の使命!自己紹介PART3〜!🍀

メイクセラピーを勉強する前の私は

✓自分が嫌い
✓周りの人のせいにする
✓子供の障がいも受けとめられない
✓自分に自信もない
✓自分なんて、、自分なんか、、が口癖
✓旦那とも、よく喧嘩して
✓すぐイライラしていた

でした。。

それを変えてくれたのが
メイクセラピーだったのです。。

人と比べなくてよい?
本当に自分がなりたい自分像って何?
どうしてそうなりたい?
本当はどうしたい??
どうなったら幸せ?

そう。。

私は人にどう思われるかが怖かった。

障がいっていうレッテルを貼って
それを受け入れられなかったのは
自分自身がどう思われるか、
不安だったからだった。。

本当は、そんなのどうでも良かった。。
自分も娘もありのままでよかった。。
受け入れてなかったのは自分だった。。

それに気づけたら
すっごく未来が明るくなった。

もちろん、今でも自信なくなって
凹むこと、、あります。
私なんてーー💦って思うことも
なくなったわけではありません。


でも回復の仕方を知りました!

これを今度は私が伝えていきたい!!!!

これが自分の使命なんだ!って
思えたんです。。