こんにちは。


本日はインテリア関連記事になります。




最近よく読まれている記事はこちら




ホテルライクなインテリアを目指し始めた頃、


リビングで最も悩んだのが

プレイマット

でした。





子どもグッズ感が出てしまうため

あまり置きたくなかったのですが、、


子どもたちがリビングテレビを見たりゴロゴロするためにプレイマットは必須でしたもやもや





最近は

こういうタイプの木目調のもありますが、


ザ・プレイマット!!

に見えてしまい、笑


ジョイントタイプをリビングへ置くのは

躊躇していました…。



ただ、おもちゃ部屋では使いやすさ最優先◎なので、
ジョイントタイプを使っています!





そんな時、

見つけたプレイマットがこちら飛び出すハート




CARAZ(カラズ)シリーズの

2段式プレイマットです♡


久しぶりにショップを見たら

やっっと再販されていました!

(ひっくり返すとホワイト単色になります)





CARAZが気に入ってるポイントですが、

インテリアに馴染むニュアンスカラー&デザイン

・狭小マンションに嬉しい
 ミニマムサイズ(2段)からの展開

・隙間にゴミが入りづらく掃除がラクラク

・極厚なため、大人が寝転がっても快適

というところかと思います気づき



 




床(や壁)は空間を占める割合が高く

どうしても部屋の印象を左右するため、


小さいお子様がいるご家庭は

お気に入りのプレイマットを見つけて頂ければと思いますうさぎのぬいぐるみ



本日もご覧いただきありがとうございました。


 イベントバナー


 ••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼••┈┈┈┈••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼ ••

   実際に購入して良かったもののみまとめています◡̈

インテリア収納用品とワーママグッズ多めです


週末アクセサリーとして使用しています。


半年以上使ってますが、ステンレスなので丈夫です。
お気に入りです♡


来客用布団はこちらので収納しています。
嵩張らずクローゼット内へ立てて収納出来るので
かなりオススメです!

貼っています。
子どもの食器がカラフルなので重宝しています!

狭小キッチンのゴミ箱としてこちら購入しました。
インテリアに馴染むデザインでオススメです。

CARAZプレイマットの2段、再販されていました!
我が家のリビングで愛用しているマットです。