こんにちは。


本日はインテリア関連記事になります。



最近よく読まれている記事はこちら





長女4歳、次女1歳半となり、

次第にベビーグッズが

要らなくなってきた我が家。



少しずつメルカリで売っているのですが…



大型ベビーグッズ、

メルカリで本当によく売れますグー





即売れしたのはこの辺りです。



先ずは狭小住宅用ベビーベッド


メルカリで即売れしました。笑




それから、

ベビーゲートやベビーサークルも出品しました。



どちらもオフホワイトです。




もちろんメルカリでの

価格設定もありますが…


大型のベビーグッズは

インテリアに馴染みやすい色&デザイン

に絞っていたため、


メルカリでの売れ行きは非常に良かったです気づき




使わなくなった大型のベビーグッズが

ずっと部屋にあるのはかなりのストレスだと

思うのでもやもや


出来ればメルカリで売りたい!


と考えている方には、

インテリアに馴染みやすい色、デザイン

で揃えることをオススメします♪



本日もご覧頂きありがとうございました。



イベントバナー

 

 ••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼••┈┈┈┈••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼ ••

   実際に購入して良かったもののみまとめています◡̈

インテリア収納用品とワーママグッズ多めです


週末アクセサリーとして使用しています。


半年以上使ってますが、ステンレスなので丈夫です。
お気に入りです♡

口コミを見て、
こちらのリングも前回のマラソンで購入しました♡
到着が楽しみです。

来客用布団はこちらので収納しています。
嵩張らずクローゼット内へ立てて収納出来るので
かなりオススメです!

貼っています。
子どもの食器がカラフルなので重宝しています!