こんにちは。


1週間以上ブログから離れていました。




担当案件で役員も出てくる大トラブルに巻き込まれ(うちの会社ゼロヒャクで悪くない…)、


今週1週間、

毎晩深夜2時まで仕事してました絶望


注⚠️17時までの時短勤務です





ワーママが深夜残業するときに

特にしんどいなぁと思うのは、


子どもの世話で仕事モードを

強制終了させた後、

また頭フル回転で仕事に戻らないといけない

ところだと思うんですよね…。



DINKS時代に23時ぐらいまで

通しで仕事してた方がマシだった気がします






はー…


時短勤務者しか担当つけないから

こういうことになる…。




退職への気持ちがますます固まり、

今はタイミングを見計らってます。笑



退職のベストな時期は?





そしてそんな状況下で

長女に続き1歳次女も小児喘息診断がでてしまい、

何とか時間作って

平日通院も付き添っているという…



フルパワーすぎる。笑爆笑




不定期になりますが、

またぼちぼちブログ更新しますので、

よろしければ引き続きお付き合いください。



本日もご覧頂きありがとうございました。



前回のマラソンで長女(4歳・105センチ)用に
120センチのレインコート買いました。
お手頃価格ですが、
持ち歩き用バッグ付&生地しっかり&柄も大人っぽく、
本人だけでなく私もお気に入りです!


イベントバナー


 ••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼••┈┈┈┈••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼ ••

   実際に購入して良かったもののみまとめています◡̈

インテリア収納用品とワーママグッズ多めです



ELFRANK、大好きなのでこちら購入しました!
ブラックのスキニーと合わせてます♡


長女から毎週リクエストされるため、

今年2回目注文しました。笑

時短料理の味方です♡


嵩張らずクローゼット内へ立てて収納出来るので
かなりオススメです!

貼っています。
子どもの食器がカラフルなので重宝しています!

歩きやすく、昨年に続きリピ買いしました!

平日はこのシリーズ一択です。