こんにちは。



本日はこちらの記事の続きですひまわり




私が旅行前に必ずすること。




それは、


部屋の片付け&寝具の交換

ですキラキラ





旅行前は荷造りでバタバタですが、

(どうしても出発直前に入れるものもあり)



移動疲れの中、

帰ってきたあとごちゃごちゃな部屋を見るのが

非常にストレスなので…もやもや



必ず、ぱぱっと片付けしてから

出発するよう心がけています!




 

特にホテルステイの旅行だと

すっきりした我が家に帰りたい!と余計に思います。笑






また寝具についてですが、

数日間使った後放置されたシーツで寝るより、笑

綺麗なシーツで寝た方が

旅行の疲れも早く取れる気がしますふとん1







ちなみに、旅行から帰ったあとも

荷捌きもダッシュで終わらせることが

多いですダッシュ




我が家は必ず大きめの洗濯ネットを

旅行先へ持って行っているのですが↓



洗い物は全て洗濯ネットに入れて持ち帰り、


帰宅したらネットごと洗濯機へ

ポイポイ放り込むようにしていますおいで



ズボラですが、すごいラクなのでオススメです。笑




ブラック×グリーン買いました!
5点セットでこの金額はお得です♡


定番黒パンプスを。

パイソン欲しかったけど売り切れ…泣


パープル狙いでしたが、売り切れだったので

マスタード購入しました♡

可愛いです!!




ロンドンブルートパーズ購入しました♡
週末アクセサリーとして使用しています。

イベントバナー

 


 ••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼••┈┈┈┈••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼ ••

   実際に購入して良かったもののみまとめています◡̈

インテリア収納用品とワーママグッズ多めです



ELFRANK、大好きなのでこちら購入しました!
ブラックのスキニーと合わせてます♡