こんにちは。



本日はこちらの記事の続きですひまわり




今回の夏休みは、

夫の両親の実家への帰省だったため、

東京土産を買うことにしました。




と言いつつ、

お二人とも東京に長く住んでいたため、

毎回少し凝った手土産を買うよう心がけています。





最近仕事がドタバタだったため、

なかなか買いものへ行く時間を

確保できず…

 



慌てて立ち寄った百貨店で

こちらを見つけました指差し



 

シェ・シバタのフルールドールです◡̈




我が家、ジョブチューン時々観るのですが、

夫婦ともに柴田シェフ好きでして。笑


でも今まで食べたことがなく…





見つけた瞬間、

これにしよー飛び出すハート

自分も食べたいし


と、

きちんと調べず即決してしまいました。








……



はい。

お気づきの方もいると思いますが、





シェ・シバタ、

岐阜県多治見市のパティスリーです驚き驚き



※しかも東京店ありません









むしろ義理実家の方が

距離的に近いような?笑





まぁ、結果的に東京土産ではなくなって

しまいましたが、

義母がすごい喜んでくれたので

良しとします。笑








さて、肝心のクッキーのお味ですが、

期待通りとーっても美味しかったです飛び出すハート



缶はレトロ可愛いデザイン




クッキーですが、

バターの香りがふわっとしつつ、

サクサクした軽い食感が楽しめました♡






義理実家への手土産でしたが、

長女がハマってしまい、

5枚くらいパクパク食べてました。笑




とっても美味しかったので、

手土産だけでなく、今度自宅用にも

買ってみようと思いますニコニコ




本日もご覧頂きありがとうございました。




ブラック×グリーン買いました!
5点セットでこの金額はお得です♡


定番黒パンプスを。

パイソン欲しかったけど売り切れ…泣


パープル狙いでしたが、売り切れだったので

マスタード購入しました♡

可愛いです!!




ロンドンブルートパーズ購入しました♡
週末アクセサリーとして使用しています。

イベントバナー

 


 ••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼••┈┈┈┈••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼ ••

   実際に購入して良かったもののみまとめています◡̈

インテリア収納用品とワーママグッズ多めです



ELFRANK、大好きなのでこちら購入しました!
ブラックのスキニーと合わせてます♡