こんにちは。



ずいぶん久しぶりのブログに

なってしまいましたアセアセ



少々バタバタしていたのですが、

無事仕事を片付け、

何とか夏休みを取ることができましたひまわり




さて、今回子連れで初めてのフライト(国内)

だったため、

航空会社でかなり悩みました…。



特に大変なのが

イヤイヤ期に入った次女(1歳半)!!



フライト中大人しく膝の上に座ってくれる

訳がありません…。




子連れ初フライトだし、

やっぱり安心の日系航空会社かな?

ということで、

今回はJALにしましたにっこり




で、感想ですが、


JAL最高でした。笑




2歳以下の子どもがいるので

優先搭乗はもちろんですが、

CAさんの声がけやサポートも手厚く、

とっても快適に過ごせました飛び出すハート



あと、個人的には

機内で配られる子ども用おもちゃが

かなりツボでした。笑




先ずはよくある、

こちら↓の飛行機のプラモデル。


 

これ組み立てるの結構好きなんです。笑




で、次に

子どもたちに大ウケだったのがコチラ↓



 

子ども用サングラス〜🕶️




これ、私が子どもの頃には

なかった気がしますニコニコ




ただ、謎だったのが、

早朝の行きの便ではサングラスが無く、

なぜか夕方の帰りの便(羽田行き)で

サングラスを貰うという…。


 

本来バカンスで使うものでは…?笑

まぁ、東京も日射強いですが。




少々長くなったので、

続きはまた次の記事で書こうと思います◡̈



本日もご覧頂きありがとうございました。



ブラック×グリーン買いました!
5点セットでこの金額はお得です♡


定番黒パンプスを。

パイソン欲しかったけど売り切れ…泣


パープル狙いでしたが、売り切れだったので

マスタード購入しました♡

可愛いです!!




ロンドンブルートパーズ購入しました♡
週末アクセサリーとして使用しています。

イベントバナー

 


 ••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼••┈┈┈┈••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼ ••

   実際に購入して良かったもののみまとめています◡̈

インテリア収納用品とワーママグッズ多めです



ELFRANK、大好きなのでこちら購入しました!
ブラックのスキニーと合わせてます♡