こんにちは。


本日はマラソン購入予定品です!



①リボン付き麦わら帽子



次女(1歳)が長女(4歳)の麦わら帽子↓

【アウトレット】【ミキハウス公式ショップ】ミキハウス ホットビスケッツ mikihouse 麦わら風ハット(帽子)(48cm-54cm) ベビー キッズ 赤ちゃん 子供 こども 女の子 帽子 ゴム付き UVカット 日よけ 紫外線対策 つば付き

を気に入ってしまい、

姉妹で毎日取り合ってまして…悲しい



なので、

長女に新しい帽子を買うことにしました

(ミキハウス、同じ帽子はサイズが無く買えずアセアセ


似たようなデザインを探していたのですが、

こちらもデザインがとっても可愛いため、

到着が楽しみです♡




②キッズ浴衣



長女を連れてママ友と今度夏祭りに行くため、

子ども用の浴衣を新調することにしました指差し


最近の浴衣はすごいですね〜。


こちらはワンピースタイプなので、

気兼ねなく着せられそうです。




③【リピ買い】ポメラート風リング



週末使いにぴったりだっため、
また買います。笑



今回はグリーンクォーツを買いたいな〜と

思っています照れ



前回はロンドンブルートパーズを購入しました




皆さんのブログを拝見しつつ、

マラソン、楽しもうと思います飛び出すハート



本日もご覧頂きありがとうございました。




長女(4歳・105センチ)用に
120センチのレインコート買いました。
お手頃価格ですが、
持ち歩き用バッグ付&生地しっかり&柄も大人っぽく、
本人だけでなく私もお気に入りです!


イベントバナー

 


 ••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼••┈┈┈┈••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼ ••

   実際に購入して良かったもののみまとめています◡̈

インテリア収納用品とワーママグッズ多めです



ELFRANK、大好きなのでこちら購入しました!
ブラックのスキニーと合わせてます♡


嵩張らずクローゼット内へ立てて収納出来るので
かなりオススメです!

貼っています。
子どもの食器がカラフルなので重宝しています!

歩きやすく、昨年に続きリピ買いしました!

平日はこのシリーズ一択です。