こんにちは。


最近よく見かけるこちらのポメラート風リング、




プチプラだしなぁ、

と買うのをためらっていたのですが、


週末のお気軽アクセサリーとしては

使いやすいかも??


ということで、


前回のお買い物マラソンでポチっとしました




本日はレビュー書いてみようと思いますニコニコ




私はロンドンブルートパーズを

購入したのですが、


個人的には 

アリ

だと思います指差し




おもちゃっぽいというレビューもありますが、


こちらのジルコニアがアームに

ついてるタイプは

アームの安っぽさ(失礼!)が良い感じに

誤魔化されており、

ぱっと見では1900円には見えないと思います。




写真載せます。

※上2枚の写真は明るさ補正無しです。






ジュエリーボックスに入れてみると

それっぽく見えます。笑




ただ、台座の石の留め具が

どうしても透けて見えてしまうため、

気になる方は濃いめの石を選ぶと良いかも?

と思いました。


(ロンドンブルートパーズはぱっと見気にならないレベルでした)




また、私は普段人差し指は11号なのですが、

少しきつく感じたので、

1サイズ上げてもよかったかも、と思いました。






購入を検討している方の参考になれば幸いです。


本日もご覧頂きありがとうございました。




長女(4歳・105センチ)用に
120センチのレインコート買いました。
お手頃価格ですが、
持ち歩き用バッグ付&生地しっかり&柄も大人っぽく、
本人だけでなく私もお気に入りです!


イベントバナー

 


 ••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼••┈┈┈┈••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼ ••

   実際に購入して良かったもののみまとめています◡̈

インテリア収納用品とワーママグッズ多めです



ELFRANK、大好きなのでこちら購入しました!
ブラックのスキニーと合わせてます♡


嵩張らずクローゼット内へ立てて収納出来るので
かなりオススメです!

貼っています。
子どもの食器がカラフルなので重宝しています!

歩きやすく、昨年に続きリピ買いしました!

平日はこのシリーズ一択です。