こんにちは。



本日は

(自分の)母の日のプレゼント

についてです赤薔薇




こちらの記事で書いた通り、毎年家族から母の日のプレゼントは貰ってないのですが、


今年は長女(4歳)から

うさぎクッキー「ママにプレゼントだよ〜」

と、なんと似顔絵を貰いました泣くうさぎ


ちなみに、長女自身は母の日についておそらくわかっていません。笑



左がママ、

右上が次女、右下が長女(自分)だそうです。

ちょっと前まで似顔絵は全部カービィだったのに

子どもの成長は本当に早いなぁと思います。




長女からは

うさぎクッキー「お仕事バッグに入れてね!」

と言われているので、
これから毎日会社へ持って行こうと思います



ここ1週間ですが、

仕事終わらず(時短なのに)子ども寝かしつけ後に深夜2時まで連日仕事をしたり…
子どもたちの体調不良があったり…
子どもから貰った風邪で自身の喘息が再発したり…

ともう散々でしたが、
なんだかほろっとした出来事でした泣くうさぎ



皆さま、家事に育児に仕事に1週間お疲れ様でした。

素敵な週末をお過ごしくださいニコニコ



本日もご覧頂きありがとうございました。



義母にはフェイラーのハンカチをプレゼントしました!
毎年のことながら夫の代わりに私が手配…笑


イベントバナー



イベントバナー

 


 ••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼••┈┈┈┈••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼ ••

   実際に購入して良かったもののみまとめています◡̈

インテリア収納用品とワーママグッズ多めです



ELFRANK、大好きなのでこちら購入しました!
ブラックのスキニーと合わせてます♡


長女から毎週リクエストされるため、

今年2回目注文しました。笑

時短料理の味方です♡


嵩張らずクローゼット内へ立てて収納出来るので
かなりオススメです!

貼っています。
子どもの食器がカラフルなので重宝しています!

歩きやすく、昨年に続きリピ買いしました!

平日はこのシリーズ一択です。