こんにちは。


本日は

母の日のプレゼント

についてです♡



家族の体調不良&仕事繁忙期によりバタバタでしたが、
昨日今日で実母&義母の母の日プレゼントを調達しました!



実母は生花が良いとのことなので
こちらのカーネーションを赤薔薇


なんとか滑り込みで間に合いました。笑

ぎりぎりまで受け付けてくれるのは
本当に有難いです泣き笑い





義母はしばらく家を空ける予定があるため、

滞在先でも気軽に使ってもらえるよう

FEILERのハンカチにしました♡





FEILER、やっぱり可愛いです♡


鳩居堂コラボもあります




さて、私も一応母の日の対象ですが、

何かあるのでしょうか…昇天

(まぁ例年無いのでたぶんありませんが。笑)




GW明けで疲れが溜まっている方も多いと思いますが、週末まで残り2日頑張りましょう!



本日もご覧頂きありがとうございました。




イベントバナー

 

 ••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼••┈┈┈┈••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼ ••

   実際に購入して良かったもののみまとめています◡̈

インテリア収納用品とワーママグッズ多めです



ELFRANK、大好きなのでこちら購入しました!
ブラックのスキニーと合わせてます♡


長女から毎週リクエストされるため、

今年2回目注文しました。笑

時短料理の味方です♡


来客用布団はこちらので収納しています。
嵩張らずクローゼット内へ立てて収納出来るので
かなりオススメです!

キッチンの食器棚にはこちらの目隠しシートを
貼っています。
子どもの食器がカラフルなので重宝しています!

歩きやすく、昨年に続きリピ買いしました!

オフィスシーンで使いやすく
平日はこのパンプス一択です。