こんにちは。



GW中日の3日間(パパ出張)を乗り越え、
なんとかGW後半を向かえられました魂が抜ける



今日から実家へ帰省します新幹線前
(と言っても電車で30分ほどの距離)


両親へのお土産を買うために
エシレへ立ち寄りました。


エシレ大好きです飛び出すハート




フィナンシェやマドレーヌにも惹かれましたが…






結局いつものサブレ缶にしました

(毎回サブレ…笑)



 



相変わらずサクサクでとっても美味しかったですよだれ飛び出すハート




GW中日の平日がなかなかハードだったので、

GW後半はゆっくり過ごしたいと思います。





それから、


今日も家を出発する前に

ぱぱっと家事&部屋の片付けをしてきました気づき



旅行先から帰ったとき、家がごちゃごちゃしてるとげんなりしてしまうので…。



旅行や帰省でしばらく家を空けるときは必ず部屋を片付けてから出発するようにしています



もうルーティンですねニコニコ




では、皆さんもすてきなGWをお過ごしください飛び出すハート
本日もご覧頂きありがとうございました。



イベントバナー

 

 ••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼••┈┈┈┈••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼ ••

   実際に購入して良かったもののみまとめています◡̈

インテリア収納用品とワーママグッズ多めです



ELFRANK、大好きなのでこちら購入しました!
ブラックのスキニーと合わせてます♡

この辺りも気になってます



来客用布団はこちらので収納しています。
嵩張らずクローゼット内へ立てて収納出来るので
かなりオススメです!

キッチンの食器棚にはこちらの目隠しシートを
貼っています。
子どもの食器がカラフルなので重宝しています!

キレイめなスポサンが好きでこちら購入しました。
歩きやすく、昨年に続きリピ買いしました!

オフィスシーンで使いやすく
平日はこのパンプス一択です。