こんにちは。



GW前半が終了しましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


我が家は昨日子どもたちを連れてメゾンカイザーへ行ってきました食パン


美味しいパンを食べると本当に幸せな気持ちになります。笑



 

山盛りです




これで大人2人分、
子ども2人分のおかわりパンです指差し



持ち帰り袋も無料で頂けるので、
翌日の朝食用にしました!



 




 

ランチメニューです



メゾンカイザーのパン、1個300円ぐらいするので、

ランチは本当にお得だなーと思います♡



(土日もランチやっているので共働き夫婦にはありがたいです)




GW中日、夫が2泊3日の出張なので、
家事に育児に仕事に、頑張ります泣き笑い


GW中日も仕事の皆さん、

なんとか3日間頑張りましょうハートブレイク



本日もご覧頂きありがとうございました。


イベントバナー

 

 ••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼••┈┈┈┈••✼ •• ┈┈┈┈ ••✼ ••

   実際に購入して良かったもののみまとめています◡̈

インテリア収納用品とワーママグッズ多めです



ELFRANK、大好きなのでこちら購入しました!
ブラックのスキニーと合わせてます♡

この辺りも気になってます



来客用布団はこちらので収納しています。
嵩張らずクローゼット内へ立てて収納出来るので
かなりオススメです!


キッチンの食器棚にはこちらの目隠しシートを
貼っています。
子どもの食器がカラフルなので重宝しています!


キレイめなスポサンが好きでこちら購入しました。
歩きやすく、昨年に続きリピ買いしました!


オフィスシーンで使いやすく
平日はこのパンプス一択です。