こんにちは。

本日は手持ちジュエリー、
バイザヤード(ネックレス)の使用頻度についてです。



バイザヤード、
社会人になり、初めて自身で購入したジュエリーです飛び出すハート


20代当時、1粒ダイヤのネックレスがずっと欲しくて…
悩みに悩んだ結果、ティファニーのバイザヤードを購入することにしました。

(結婚指輪と婚約指輪がティファニー ということもあり、セットで使いたかったというのもあります)




 

YGのバイザヤードです




ちなみに、20代の頃はバイザヤードしか持っていなかったため、
平日休日とも日中はほぼ付けっぱなしでした。


30代になってから手持ちのジュエリーは増えましたが、バイザヤードは今でもよく身につけていますニコニコ






よく、
年齢が上がると小ぶりなジュエリーでは物足りなくなる
という話を聞きますが、

バイザヤード、ミドサーの今でも
私にとっては1軍です飛び出すハート

(思い入れがある、というのも勿論あります)




余談ですが、
以前私の会社の先輩お父さん(男性)から、

お父さん「奥さんに『結婚記念日のプレゼント、後輩が素敵なネックレスしてるから、どこのか聞いてくるよ!』って言ってるんだよね。◯◯(私)が付けてるのどこのネックレス?」

と聞かれたことがあるので、
男性から見ても素敵なネックレスなんだなぁ、と思った出来事でしたニコニコ



スキンジュエリーの購入で迷っている方の参考になれば幸いです。

本日もご覧頂きありがとうございました


••✼••┈┈┈┈••✼ ••

実際に購入して良かったもののみまとめています◡̈

インテリア収納用品とワーママグッズ多めです



我が家の来客用布団はこちらに入れて収納しています。嵩張らず、クローゼットにも立てて収納出来るのでオススメです。

天然精油の優しい香りが大好きで、
我が家のキッチンのハンドソープはこちら一択です。


ホワイトとグレージュとネイビーを持っています。
キレイめなので、オフィス&オケージョンにもオススメです。

オフィスシーンで使いやすく平日はこのパンプス一択です。パイソンとブラックスエード愛用しています♡
イベントバナー