こんにちは。



本日はインテリアではなく大切にしているジュエリーについてです。



我が家、夫が30歳になったタイミングで、 

「これからも一緒に仕事を頑張ろう」

ということで、

一緒に時計を買ったのですが、

時計に合わせてWGのジュエリーを探していました。


時計については
またどこかで記事を書こうと思います◡̈




平日に付けることがメインになり、

また、客先に行くことが多い仕事のため、ほどほど控えめな大きさのものを探した結果、



ヴァンクリーフ&アーペルズのフリヴォル、

18Kホワイトゴールド・ミニネックレスを購入することにしました。


鏡面がキラキラです



ヴァンクリのリボン、可愛いです



購入したのはもう3〜4年ほど前なのですが、

ずっと大切に使っています飛び出すハート



個人的には、

オフィスに付けていくなら、サイズはミニがオススメです。



私が小柄なこともありますが、

スモールはさすがに目立ち過ぎる気がしました。







ヴァンクリで次買うなら、

日常使いがしやすいペルレが良いのですが、そもそも買えない状態が続いてますよね。

(マイサイズに出会えるのかも分からず…)



ジュエリーは頻繁に購入出来るものでは無いですが、

大切にしたいものを少しずつ集めて、いつか娘たちに譲りたいと思います



ご覧頂きありがとうございました。



••✼••┈┈┈┈••✼ ••

実際に購入して良かったもののみ

まとめています◡̈