こんにちは。


1個前の記事がちょっと内容重めだったので、
雰囲気を変えるべく(?)
ディズニーランドレポ
を書いてみようと思います。


1個前の記事↓

昨日、極寒の中
3歳と1歳の娘たちを連れて、家族4人でディズニーランドへ行って来ました気づき


40周年のグランドフィナーレに加え、
「ミニーのファンダーランドイベント」(1月10日〜3月19日)も同時開催しているため、
ランド全体がとっても可愛い雰囲気になっていましたラブラブ(どこもかしこもハートがいっぱい)



子連れディズニーはどうしても散策がメインになるのですが、
こういったイベントの時は歩いてるだけでワクワクします。


ただ、ミニーイベントの撮影スポットは長蛇の列だったので
我が家は早々にあきらまめました。笑





また、今回は長女からミッキーとミニーに会いたい!とリクエストがあったので、

ミッキー・ミニーのグリーティングに行って来ました。



 

初めてのミッキーグリーティング♡



ミニーのお家はイベント期間中ということで激混みでしたが、

大好きなミニーに会えて長女も次女も嬉しそうでしたニコニコ


 

ミニーちゃん、とっても可愛いかったです♡



ただ、昨日は本当に寒く、

長女が雨上がりの濡れている遊具に座り何度も着替えることになる(着替えが不足する)など、少々準備不足なこともあり…


冬のディズニーは気をつけなければ、と改めて思いました。




ちなみに、長女が着ていた洋服はこちらです↓


ディズニーでは履きませんでしたが、

パニエを合わせるとさらに可愛いです♡

中にロンTを着れば冬も十分着ることができます。



   


 

それから、

定期的にディズニーへ行くため、ポップコーンバケットをいつか買おう!と思っていたのですが、

バケットはかなり嵩張ることもありなかなか購入に踏み切れず…。



今回、やっとお気に入りのバケットを見つけたため、購入することにしました。



こちらです

美女と野獣のバケットで、

スイッチを入れるとステンドグラスのように光ります♡

ガラス細工好きにとってはかなりツボです。

(ただ、お値段は3,200円程…)




長くなったので

ディズニーレポはまた改めて書こうと思いますニコニコ



本日もご覧頂きありがとうございました


••✼••┈┈┈┈••✼ ••

実際に購入して良かったもののみまとめています◡̈

インテリア収納用品とワーママグッズ多めです



我が家の来客用布団はこちらに入れて収納しています。嵩張らず、クローゼットにも立てて収納出来るのでオススメです。

天然精油の優しい香りが大好きで、
我が家のキッチンのハンドソープはこちら一択です。


ホワイトとグレージュとネイビーを持っています。
キレイめなので、オフィス&オケージョンにもオススメです。

オフィスシーンで使いやすく平日はこのパンプス一択です。パイソンとブラックスエード愛用しています♡
イベントバナー