こんにちは。


本日は
ベビーカーシートを丸洗いした話です。


こちらの記事で書きましたが、


子どもたちがベビーカーにジュースや食事をこぼしてしまったため、週末にベビーカーシートを丸洗いしました。


我が家では、

・アップリカ

・サイベックスリベル
を使用しているのですが、

どちらも
シートのボタンが
めちゃくちゃ固い昇天
(敢えて固くしてるのだと思いますが…)



シートの取り外し&装着で
2台合計で30分以上かかりました…。


しかも、リベルのボタンを外した際に
ボタンが固すぎて中指を
内出血させてしまいましたえーん


 

シートを外したらなんだかスッカスカに。笑

リベル、これで22kg支えられるのはすごいですよね。




ちなみに、リベルのシート取り外し方法は
公式HPが一番分かりやすかったです指差し



今回の一連のことを受け、

楽天お買い物マラソンでは
ベビーカーのシートカバーを購入しようと
決心しました。笑



特にリベルが大変だったので、

リベル購入の際はシートのセット購入を強くオススメします



本日もご覧頂きありがとうございました


••✼••┈┈┈┈••✼ ••

実際に購入して良かったもののみまとめています◡̈

インテリア収納用品とワーママグッズ多めです



我が家の来客用布団はこちらに入れて収納しています。嵩張らず、クローゼットにも立てて収納出来るのでオススメです。

天然精油の優しい香りが大好きで、
我が家のキッチンのハンドソープはこちら一択です。


ホワイトとグレージュとネイビーを持っています。
キレイめなので、オフィス&オケージョンにもオススメです。

オフィスシーンで使いやすく平日はこのパンプス一択です。パイソンとブラックスエード愛用しています♡
イベントバナー