こんにちは。


本日は
引き出し収納の整理
についてです。


昨日、セリアで引き出し用の仕切りボックスをまとめ買いしました



上は夫用、下は私用です。

買い過ぎ…笑





インナーや靴下を入れている引き出しですが、

一部仕切りケースを入れてなかったため、こんな状態になってました




 

夫の引き出しです

なんとなくエリア分けされたところ

ポイポイ入れてくスタイル。笑





では、仕切りケースを入れます!







 

かなりスッキリしました!




夫からも

「すごい使いやすくなった!」

と好評でした気づき

(自分の趣味で家族から感謝されると嬉しいです。笑)



ちなみに、

私の方はごちゃっとしていた靴下類を仕切りケースへ入れてみました。


 

こちらのケースは

キッズクローゼットにも使用しています◡̈






お部屋のインテリアへ影響がないもの(今回の仕切りケースなど)には正直あまりお金をかけたくないので、、我が家は100円ショップ多めです。



(ただ、商品サイクルは早めのため、廃盤にならないよう出来るだけ定番商品を購入するよう心がけていますニコニコ




引き出し収納の参考になれば幸いです。

本日もご覧頂きありがとうございました◡̈



••✼••┈┈┈┈••✼ ••

実際に購入して良かったもののみ

まとめています◡̈


イベントバナー