こんにちは。


本日2投稿目は子ども部屋でよく見かける
カラーボックス・クローゼット
です。


我が家はおもちゃ部屋に子ども服を置いているのですが、
カラーボックスの棚板を一部外し、キッズクローゼットにしていますハイハイ


家のイメージカラーに合わせ

カラーボックスもダークブラウンにしました◡̈



収納ケースは中々イメージに合うものがなく…

色々と探した結果、こちらを購入しました指差し


柔らかい色味のダークブラウンとアイボリーが

お気に入りです



カラーボックスの中ですが、

100円ショップの収納ケースも使い、

中身がごちゃごちゃにならないようにしています。


上の子と下の子のもので分けて収納しています




ぱっと見問題は無さそうなのですが…

実は、少し前まではこんな状態でした


でろーん…。笑



80cmのロンパースをかけると、
こんな感じではみ出してしまいます笑い泣き
(新生児サイズのロンパースは大丈夫です!)


大きめのロンパースをクローゼットへかけたい場合は、一般的なサイズより一回り大きめのカラーボックスを購入するか、
下段の収納ケースは入れない方が良いかもしれません指差し


ちなみに…
我が家は収納スペースがギリギリなので、下段の収納ケースは外せませんでした。笑


最近はキッズクローゼット前提の
セット商品もあるんですね



これからキッズクローゼットを検討されている方の参考になれば幸いです。


ご覧頂きありがとうございました。



••✼••┈┈┈┈••✼ ••

実際に購入して良かったもののみ

まとめています◡̈


イベントバナー