こんにちは。

本日はインテリアではなく、大切にしている時計についてです。




以前こちらの記事で夫婦一緒に購入した時計について触れましたが、

時計についてもう少し書きたいと思います◡̈




 

グランドセイコー STGF325です




時計がWGなので、

グランドセイコーの日はフリヴォルWGの出番多めです。



グランドセイコー、上品&キリッとしたデザインで個人的にかなり気に入ってます飛び出すハート

(あまり人と被らないのもまた良き…笑)



ちなみに、

夫婦ペアで購入したので、夫も仕事のときは基本グランドセイコーを付けているのですが、

男性も結構時計って見てるんですねびっくり



夫によると、同僚から

「その時計カッコいいね!どこの?」

と聞かれたことが何度かあるそうで、

男性も手元って意外に見てるんだなぁと思いました



グランドセイコー、男女とも長く愛用出来る為、

個人的にはとてもおすすめです。



本日もご覧頂きありがとうございました。



••✼•• ┈┈┈┈ ┈┈┈┈••✼ ••

実際に購入して良かったもののみ

まとめています◡̈


イベントバナー