イベントバナー

 








の続きです!



実際に

これが良さそう!というものを

取り急ぎピックいたしましたおねがい



1年くらいサイトを見たり

時々実店舗に行って、現物を見たりしているので

審美眼は結構養われている...はずです指差し(笑)



ちょうどスーパーセールをやっていて

お得に買える期間なので

少し経ったらこの記事は消しちゃおうと思っています!



リユーズド品だと少し心配...という方がほとんどかと思うので

ぜひご参考にしていただき

お役に立てれば嬉しいですニコニコ




ちなみに11月の本番のお受験では

100cmくらいがちょうどいいお子様が多いかと思うので

100cmあたりをpickしています!










1.ブラウス







このあたりが状態が良さそうで

いいかなぁという気がします飛び出すハート






2.ジャンパスカート(本番用)






本番用のウールのジャンパスカートは

この辺りがいいかなぁと思います飛び出すハート


ミルフィーユというブランドも

しっかりした仕立てでおすすめです!








3.ジャンパスカート(通塾用)





通塾用の自宅洗濯できるジャンパスカートは

いろいろ見てみたのですが

状態の良さそうなものが少なくて

おすすめがこれくらいしか今はなく悲しい





4.カーディガン





本当はワンポイントついているものも可愛くて

おすすめなのですが

徘徊してみたところ、状態が良さそうなのは

この2つかも飛び出すハート




そのほかにもすっごくたくさん種類があるので

いろいろ見比べていただくと良いかと思いますおねがい



ただリユーズド品なので一点もののため

ちょっと検討しているとすぐに売り切れちゃうことも

多々あります(何度か経験済み。)



なので、これがいいなーと思ったら

早めに買ってしまうことがオススメです指差し






ちなみに革靴ですが

女の子も3歳くらいだと細いストラップタイプは

難しい子が多く、スムーズな自分での着脱は

こちらのタイプが良かったです歩く



この靴だと小さめからの展開もあるので

幼稚園受験をする歳の子にもぴったりなサイズがあり

ベルトも太めなので自分での着脱も簡単です!



女の子でもこのタイプはよく見かけていて

むすめもこの靴で乗り切りました!



帰りに砂場とかに寄ったりしなければ

激しい劣化もしないですし

1足持っていれば十分かなという感じですおねがい



靴とかはまた改めて消さない記事でも

詳しく書きたいと思いますが、取り急ぎニコニコ





ぜひお買い物のご参考にしていただけたら嬉しいです!







楽天roomにオススメのものたくさん載せています!

 

インスタも始めました!よかったらこちらも^^




i LUMINE