2月7日星座別運勢ランキング | 星読みと体質改善で、私も家族も幸せになれるブログ

星読みと体質改善で、私も家族も幸せになれるブログ

PMSと30年来の便秘に苦しんでいたのに、星読みを使った体質改善で症状がほぼなくなった「花果」が、すぐにできる健康法と星読みについて配信しています。

 

おはようございます。星読み体質改善アドバイザーとして活動をしている、花果です。ブログを読んでいただき、ありがとうございますドキドキ

 

※この記事はPRを含むことがあります※

私の自己紹介はこちらからどうぞ!

こんにちは、「花果」ですニコニコ

 

 

 

さて、本日の占いをお届けしますね💖

 

 

 

2月7日の星座別運勢ランキングハート

 


第12位:みずがめ座(1月20日~2月18日)
今日は、コミュニケーションの行き違いが生じやすい日。誤解を避けるためには、言葉を選び、思いやりを持って伝えることが大切です。小さな誤解も素早く解消しましょう。

第11位:てんびん座(9月23日~10月23日)
平穏な一日が予想されますが、特に目立った動きはないでしょう。今日は、日常の整理整頓に時間を費やすのがおすすめ。心の中もスッキリさせましょう。

第10位:しし座(7月23日~8月22日)
ルーティンを守ることで、小さな達成感が得られる日。日常の中での小さな工夫が、心の充実につながります。今日は自分磨きにも良い時です。

第9位:ふたご座(5月21日~6月21日)
不満が溜まりやすい日ですが、親しい友人との会話で心が軽くなるでしょう。感情を上手にコントロールして、ストレスを解消しましょう。

第8位:おうし座(4月20日~5月20日)
バランスの取れた判断ができる日。物事の本質を見極める力が鋭く、重要な決断をするのに適しています。しかし、大きな出費は避けたほうが無難です。

第7位:やぎ座(12月22日~1月19日)
人との温かな交流が心を豊かにします。共感と理解を示すことで、自身の心も癒されるでしょう。周囲との繋がりを大切にして。

第6位:いて座(11月23日~12月21日)
魅力を磨き、新たな興味や趣味に時間を費やすのに適した日。自分らしさを大切にし、個性を生かした行動を心がけましょう。

第5位:さそり座(10月24日~11月22日)
多様な視点から物事を捉え、新しい発見がある日。好奇心を持って様々なことに挑戦すると、有意義な一日を過ごせるでしょう。

第4位:かに座(6月22日~7月22日)
他人への思いやりが運気を高める日。困っている人に手を差し伸べることで、感謝され、信頼関係を深められます。自分も人も大切に。

第3位:うお座(2月19日~3月20日)
自分の才能を活かし、クリエイティブなアイデアが溢れる日。自由な発想で、新しいことにチャレンジすると良いでしょう。自己表現を楽しんで。

第2位:おひつじ座(3月21日~4月19日)
努力が実を結び、目標達成に近づく一日。始めたことがすぐに結果をもたらし、自信につながります。挑戦的な姿勢を持ち続けて。

第1位:おとめ座(8月23日~9月22日)
目標に向かって前進できる最高の日。周囲からのサポートも得られ、一日中高いモチベーションを保てそうです。協力を得ながら、積極的に行動しましょう。


今日一日が、皆さんにとって素晴らしいものになりますように。

 

好きな魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

では、素敵な1日をお過ごしください星

 

 

    

セッションのお申込みはLINEへ↓↓

腸活相談もやっているよ!

 

ゆめみる宝石友達登録プレゼントゆめみる宝石

1.\自分の体質がわかる/

 アーユルヴェーダ体質診断チェックシート

2.アーユルヴェーダ体質の特徴と食事改善アドバイス

3.自律神経タイプ診断