初めてのインスタライブにトライします!! | mizuhi cocoro therapy

mizuhi cocoro therapy

占い心理セラピスト mizuhiのこころのブログ

 

 ご挨拶

 

 

こんにちは!


 

日々のワクワクを探し続ける
【こころのスペシャリスト】

 

占い×心理セラピストのmizuhi(みずひ)です!

 

 

 

私は現在占い師、心のセラピーを行う活動と

パワーストーンブレスレットshopをしています!

 

 

そして、3月下旬より

おつねストーン(株)「おつね占い教室」より

タロット占い師養成講座の

講師を務めることになりましたベル

 

 

ここでは

講師「mizuhi」ってどんなヒト?

をお伝えしていきます指差し飛び出すハート

 

 

mizuhi Profile

 

►►初めての方はコチラをお読みください看板持ち

 

 『【自己紹介①】はじめまして!占い×心理セラピストmizuhiです!』ご挨拶 こんにちは! おしゃべりとワクワクするコト大好き姉さん【こころのスペシャリスト】占い×心理セラピストのmizuhi(みずひ)です!    私は現在占…リンクameblo.jp

 

 

 

占い師の日常のひとコマ

 

これまで、わたしがどんな子供時代を過ごし

占いに目覚めるまでのヒストリー

「占い師への道」

お話させていただきました指差し飛び出すハート

(ぜひ①~④をお読みください!)

 

 

 

こちらのブログは

占い師&タロット講師mizuhiのことを

みなさまに知っていただきたいと

mizuhiの占い師ストーリーや

プライベートなどを

ユルユルっと取り上げています虹

 

 

そして、別のアカウント

「無敵★タロット占い師養成講」ブログでは

 

講座の説明だけではなく

なぜタロット占い師になるメリットがあるのか

ここだけのお話も綴っています!

 

また、ちょっと自己紹介と重複しますが

わたしを育ててくれた

3名の恩師についても書いています

占いをどこで誰に学ぶかの

ご参考になるかも?ぜひコチラもご覧ください!

 

 

>>コチラをポチっとクリック!

 

 

 

さて、昨年よりずっと紋々と考えながら

実行できなかった

 

 

「インスタライブ」やってみます!

 

 

思いついたらポチっと押せば

今すぐにでも出来るライブ配信ですが

構想1年・・・泣き笑い

 

 

ごちゃごちゃ考える前にやってみたらはてなマーク

 

 

と自問自答しつつ

勇気がでませんでした不安あせる

 

 

 

やっぱり最初ってなんでも

勇気がいりますよね~あせる

 

 

 

オバ世代をいいことに

「やり方わからない~」

「若い子たちじゃないと~」

なんて逃げていました泣き笑い汗

 

 

 

ありがたいことに

タロット講師をやることになり

これを機にブログやインスタの

アカウントを立ち上げたは良いですが

 

 

 

もともとsnsやブログの投稿に

苦戦して続かないところもあり

 

 

 

自力でみなさまに

わたしを知っていただくには

ここは生で見て頂いちゃった方が

伝わりやすい・・・

早いかな・・・

 

 

なんて、吹っ切った次第です笑い泣きアップ

 

 

 

そして、この度

わたしの大好きな占い師友達

逢純先生にお話ししてみたところ

一緒にやってくれることになりましたアップ目がハート

 

 

 

ありがとう~~笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

逢純先生は

インスタライブもリアルイベントも

大ベテランで、

占いイベントを開催すれば

あっという間に満席

1日100人ものお役様を動員したり

企業さまからも

占いイベントのオファーを続々いただく

大人気の占い師さんです指差し飛び出すハート

 

 

 

わたしとは年齢差もだいぶありますが

そんなことを感じさせず

いつも相談にのってくれたり

いろんな話をしてくれる、やさしくて

とってもかわいくて素敵な方なんですラブラブ

きっとみなんもひとめ見たら

とりこになるはず・・・笑

 

 

 

今回初のコラボライブということで

占い師としてだけではなく

心理やカラーセラピストの共通点を活かして

 

 

心理テスト&カラー診断

 

 

を1時間の配信でやってみようと思いますビックリマーク指差し

 

 

 

占い師さんのインスタライブは

事前質問からや

見て頂いている方からの質問で

公開鑑定をしたり

お題を決めた1枚引きなど

占っているものが多いですが

 

 

 

質問できない方も多くいると思うので

コメントを入れる方だけでなく

見ているだけの方も楽しめるよう

全員が参加できる企画がしたかったのですニコニコ音譜

 

 

 

1時間なのであまり多くはないですが

「あなたの人生で大切なもの」

「あなたの行き詰った時の打開策」

「あなたの運命の人」

などなどを紐解いちゃいます知らんぷりラブラブ

みなさまとコミュニケーションも取りながら

ユルく楽しくできればと思っていますので

ぜひぜひお気軽に遊びに来てくださいね虹

 

 

 

そして、機械音痴のわたしがホストなので

めちゃトラブる可能性がありますが笑い泣き

暖かい目で見て頂けると嬉しいですお願いキラキラ

 

 

 

ぜひインスタの方をチェックしてみてくださいね~ラブラブ

 

 

今回はコチラのアカウントから配信します!

 

 

 

 

 

mizuhi

 

 

タロット占い師養成講座について

 

2023年3月下旬よりおつねストーン株会社

「おつね占い教室」を本部にに

mizuhi 占いworksとして

「無敵★タロット占い師養成講座」を開始しました指差し飛び出すハート

 

 

►►「おつねストーンのHPはコチラから」

 

講師・教育歴10年以上

占い&心理セラピー歴10年以上
酸いも甘いもを知り尽くしているmizuhi
『おつね占い教室』の超ハイパー丁寧で

分かりやすいテキストを基に
丁寧に優しく、何より楽しく!ゲラゲラ音譜
一緒に

 

宝石緑タロット占い師になる夢

宝石緑タロット占い講師になる夢

 

のお手伝いをしますアップ

 

 

 

講座特典も盛りだくさんプレゼントキラキラ

まずは講座のご案内やごご質問のための
無料Zoom説明会を開催しています。

 

お気軽にご予約下さいね指差し飛び出すハート

 

 

>>詳しくはコチラをクリック!

 

 

 

>>直接問合せ、予約する場合はコチラをクリック!

 

 

 

 

Next

 

 

次回もわたしの経験やmizuhiってどんな人?

がわかるお話をしていきます!

 

 

お楽しみに~目がハートラブラブ

 

 

Ather infomation

 

 

 

>>パワーストーンブレスレットshop{bless me}へはコチラダイヤモンドキラキラ

         

 

 

 

>>mizuhi instagramへは

コチラをクリック!!

(スキャンしてもOK)

 

 

 

 

>>bless me instagramへは

コチラをクリック!

(スキャンしてもOK)