【自己紹介⑥】占い師になったわたしの日常 | mizuhi cocoro therapy

mizuhi cocoro therapy

占い心理セラピスト mizuhiのこころのブログ

 

 ご挨拶

 

 

こんにちは!


おしゃべりとワクワクするコト大好き姉さん


【こころのスペシャリスト】

 

占い×心理セラピストのmizuhi(みずひ)です!

 

 

 

私は現在占い師、心のセラピーを行う活動と

パワーストーンブレスレットshopをしています!

 

 

そして、3月下旬より

おつねストーン(株)「おつね占い教室」より

タロット占い師養成講座の

講師を務めることになりましたベル

 

 

ここでは

講師「mizuhi」ってどんなヒト?

をお伝えしていきます指差し飛び出すハート

 

 

mizuhi Profile

 

►►初めての方はコチラをお読みください看板持ち

 

 『【自己紹介①】はじめまして!占い×心理セラピストmizuhiです!』ご挨拶 こんにちは! おしゃべりとワクワクするコト大好き姉さん【こころのスペシャリスト】占い×心理セラピストのmizuhi(みずひ)です!    私は現在占…リンクameblo.jp

 

 

 

Profile 占い師になったわたしの日常


【自己紹介】も6回目になりましたが

これまで、わたしがどんな子供時代を過ごし

占いに目覚めるまでのヒストリー

「占い師への道」

お話させていただきました指差し飛び出すハート

(ぜひ①~④をお読みください!)

 

 

 

こちらのブログは

占い師&タロット講師mizuhiのことを

みなさまに知っていただきたいと

mizuhiの占い師ストーリーや

プライベートなどを

ユルユルっと取り上げています虹

 

 

そして、別のアカウント

「無敵★タロット占い師養成講」ブログでは

 

講座の説明だけではなく

なぜタロット占い師になるメリットがあるのか

ここだけのお話も綴っています!

 

また、ちょっと自己紹介と重複しますが

わたしを育ててくれた

3名の恩師についても書いています

占いをどこで誰に学ぶかの

ご参考になるかも?ぜひコチラもご覧ください!

 

 

>>コチラをポチっとクリック!

 

 

さて、今日は

 

 

買ったばかりのノートパソコンちゃんをもって

カフェにランチに行ってみましたパスタ

 

 

 

 

実は今まで使っていたノートパソコンは

17インチ型の重くて大きめ

何度か頑張って持ち運んで外で

仕事をしたこともありましたが

 

 

お恥ずかしいほど浮くし笑い泣き

(今思うとヤバイひとあせる

 

 

重くて生き返り死ぬし絶望

 

 

やっぱり今やコンパクト&軽力じゃないとね指差し

・・・と思いつつ

 

 

昨年から難関な歯の治療に

約150万ほどかかるという・・・ドクロガーン

どうしたらそんなんなる?

 

 

という事態が起き泣

 

 

ノートパソコンも色々と見ていくと

お高いからねアセアセ

 

 

先延ばし、先延ばしにしていました

 

 

そしたら

 

 

ついに

 

 

壊れましたびっくりマーク爆弾

 

 

このタイミングではてなマーク
 

 

無敵占い師養成講座が

始まるというのにはてなマーク

 

 

準備の資料やらなにやら

作業があるのにはてなマーク

 

 

ZOOMで講座説明会をやるのにはてなマーク

 

 

 

・・・と、とにかく焦りましたえーんあせる

 

 

で、ためらっているヒマもなく

ノートパソコンを購入指差し

 

 

やっぱり決断力のないわたしに

神様が背中をおしてくれたのですね笑い泣き汗

 

 

人はいいように思えば

いいようになる

 

 

ですアップ

 

 

おかげさまで

 

 

外での作業が快適ラブ音譜

 

 

色々事情もあって

コロナ禍はずっと家のみで

作業をしていたので

 

 

本当に大好きなカフェで

気分転換しながら

作業ができるのはうれしいですねコーヒー音譜

 

 

 

 

無料タロット講座説明用の

資料もばっちりそろっていますよ笑

 

 

ぜひZoom会でその成果を

見ていただきたいですお願いキラキラ

 

 

 

mizuhi

 

 

タロット占い師養成講座について

 

2023年3月下旬よりおつねストーン株会社

「おつね占い教室」を本部にに

mizuhi 占いworksとして

「無敵★タロット占い師養成講座」を開始しました指差し飛び出すハート

 

 

►►「おつねストーンのHPはコチラから」

 

講師・教育歴10年以上

占い&心理セラピー歴10年以上
酸いも甘いもを知り尽くしているmizuhi
『おつね占い教室』の超ハイパー丁寧で

分かりやすいテキストを基に
丁寧に優しく、何より楽しく!ゲラゲラ音譜
一緒に

 

宝石緑タロット占い師になる夢

宝石緑タロット占い講師になる夢

 

のお手伝いをしますアップ

 

 

 

講座特典も盛りだくさんプレゼントキラキラ

まずは講座のご案内やごご質問のための
無料Zoom説明会を開催しています。

 

お気軽にご予約下さいね指差し飛び出すハート

 

 

>>詳しくはコチラをクリック!

 

 

 

>>直接問合せ、予約する場合はコチラをクリック!

 

 

 

 

Next

 

 

次回もわたしの経験やmizuhiってどんな人?

がわかるお話をしていきます!

 

 

お楽しみに~目がハートラブラブ

 

 

Ather infomation

 

 

 

>>パワーストーンブレスレットshop{bless me}へはコチラダイヤモンドキラキラ

         

 

 

 

>>mizuhi instagramへは

コチラをクリック!!

(スキャンしてもOK)

 

 

 

 

>>bless me instagramへは

コチラをクリック!

(スキャンしてもOK)