『プロ占い師養成講座』生徒さん占い師デビュー! | mizuhi tarot courses

mizuhi tarot courses

無敵のタロット占い師&講師を育てます!

 

ご挨拶

 

こんにちは!

日々「ワクワクするコト音譜」を探し続ける
【こころのスペシャリスト】
占い×心理セラピスト&タロット講師のmizuhi(みずひ)です!




私は現在占い師、心のセラピーを行う活動と
パワーストーンブレスレットshopを運営しています指差し飛び出すハート



そしてこの度

おつねストーン(株)「おつね占い教室」を本部に
mizuhi 占い×セラピーworksとして

タロット占いを学べる講座を開講しましたベル

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

スキマ時間で1o万円以上稼ぐおウチ占い師になれる

プロ占い師マスターコース
「無敵★タロット占い師養成講座」

 

 

身近な人にタロット占いが出来るようになる!

超初心者~独学占いをしている方などの

学び直し+お試しコース

「1Dayタロット講座」

 

 


講師・教育歴10年以上
占い&心理セラピー歴10年以上

これまで3000件以上のご相談を受け

現在も現役の占い師×心理セラピストとして活躍する

占い師mizuhiが、オリジナルテキストを基に
丁寧に優しく、何より楽しく!
一緒にタロット占い師になる夢のお手伝いをします
虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

初めての方はぜひコチラをごらんくださいね看板持ち

 

►►タロット占い師になるメリットってナニ?

►►なぜタロット占い師が良いの?

►►mizuhiの講座を受けるメリットってナニ?

 

 

 

 

講座卒業前にプロ占い師デビューした生徒さん!

 

前回の元旦のご挨拶ブログから

1ヶ月空いてしまいましたあせる

あっという間に2月も2週目ですね…

 

 

 

「今年は更にパワーアップした姿を

このブログでもお見せ出来ますよう

頑張ります!」

とかかげていましたが

2024年の幕開けから

とてもショックなことが立て続けに起き

個人的にも身内が亡くなったり

体調が振るわなかったりなど

今月はマインドUPするためにも

諸々の活動をお休みしていましたお願いあせる

 

 

 

そんな中

とても嬉しいことがありましたので

ご報告ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

昨年12月からプロ占い師養成講座を

受講していた

整体師でもあるまっすーさん

 

 

 

なんとビックリマーク講座修了前のスピード出世

2ヶ月足らずで

チャット占い会社に合格し

更に電話占い会社にも合格しましたアップ目がハート

 

 

 

特に電話占い会社はここ数年

応募者が莫大に増えているため

今や大手競合は

合格率3%~5%という難関なんですあせる

オーディションも厳しくなっていて

未経験者や初心者では中々合格が難しい

と言われています

 

 

 

まっすーさんも色んな占い会社さんに

何度も果敢にチャレンジして

その努力と情熱と行動力で

自分に合う占い会社さんを見つけ

みるみる成長した姿で

プロ占い師としてのお仕事を決めました筋肉キラキラ

 

 

 

すごい!!

 

 

 

とにかくこの言葉しか出てこないのですが

 

 

 

◆努力は裏切らない!

◆行動は裏切らない!

◆まずはチャレンジすること!

 

 

 

常に

「トライ&エラー」を掲げているわたしも

改めて初心はここに尽きる

と納得させられましたねグッ飛び出すハート

 

 

 

まっすーさんは

独学でタロットは勉強していたものの

特別に占いの技術や知識があったわけではなく

最初はアドバイスの仕方もぎこちなく

伝え方が分からない

言葉が出てこない

どう切り替えしてい良いのか…などなど

わたしもそうでしたが

初心者の誰もが陥る

「占い結果や質問に対しての返しが

見当違いだったりスムーズに出来ない」という

あるあるからスタートしています

 

 

 

元々の朗らかで明るい性格と

直ぐに誰とでも打ち解けられるような

人なじみの良さ

直観力や豊富な人生経験を持っていましたから

あとは

「言葉」や「伝え方」のコツと慣れ

自信を持って占った結果を伝える「勇気」

占い師とお客様との向き合い方(寄り添い方)

を何度も練習し、経験すれば

大分成長出来るだろうな…と感じていました

 

 

 

ただ、プロの占い師として報酬を頂く、

まして、選ばれる占い師になるには

占いが流暢にできれば良いというだけではないので

正直まだデビューまでには時間がかかるかな

と思う部分はありました

 

 

 

それでも、ここまでスピードデビューが出来たのは

(もちろん基のポテンシャルはあるのですが)

何より「1日でも早く占い師デビューしたい」

という強い意志と

一か八かやってみるという

ずば抜けた行動力とスピード力ですねニコニコキラキラ

 

 

 

私の講座はマンツーマンのため

スケジュールは生徒さんのご希望で進めて行きますが

まっすーさんは10回の講座を

毎週1回ペースで行っていました

(講座の回数も時間数によって変わります)

その他、

占いサイトの占い師登録やイベント参加

チャットや電話占い会社への数々のオーデション

タロット以下外の占術の講座や

集客コンサル、マネジメント講座への参加

おどろくほど短期間に同時に

果敢にチャレンジしています拍手

 

 

 

やはり、お金がかかってもそれぞれのプロに学ぶ

ということを惜しまずされて

オーデションで自分のどこが足りないか

経験を積み、対策を取りメモ

自分の得意を伸ばしアプローチすることを

占術を学びながら平行していたのが

スピードデビューのキーになっていますね

 

 

 

どんなお仕事でも経験がものを言いますが

特に占い師というお仕事は個人業ですから

デビューして実際のお客様をどれだけ受けて

どれだけの相談に向き合って来たか

その実績と対価の積み重ね

知らない間に自分を「プロの占い師(相談のプロ)」

に育ててくれているのですよね指差し

 

 

 

ですから

自信が出来てから

完璧に占えるようになってから

占い師デビューにチャレンジするのではなく

まずはいち早く知り合いやSNSを通して

モニター鑑定をして意見などを聞いたり

どんどんオーディションを受けて

今の自分を知ること

合格には何が必要なのかを経験し

少しでも早く仕事としてお客様の相談を

受けられる環境に身を置くことが大切ですベル

 

 

 

まっすーさんのように

ある程度学びを得たら

積極的にどんどん自分を試して行く

まさに失敗で学ぶことの重要性

『トライ&エラー』は目標達成の近道

ですねアップ

 

 

 

さてさて

ここまでお読みいただいた方は

まっすーさんのこと

ちょっと気になってきませんかはてなマーク指差し

 

 

 

 

彼女は

自身の経験と得意を活かした

「整体×個性心理学×占い」

心と体の占い整体師というスタイルで

占い師デビューしています星流れ星

 

 

 

そして特に

発達に課題のある

お子様をお持ちのお母さまへ

アプローチした

カウンセリングも行っています看板持ち

 

 

 

ぜひご興味をお持ちの方は

まっすー先生の鑑定&カウンセリングを

受けてみてくださいお願いキラキラ

お悩み解決のヒントがたくさん受けられますよ指差し

 

 

 

ご連絡はインスタDMからできますので

お気軽に覗いてみてくださいね虹

 

 

インスタはコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

massu_uranai

 

 

 

 

 

そしてそして

mizuhiの『無敵★タロット占い師養成講座』を

無事卒業されたまっすーさんより

講座の感想を頂きました目がハートラブラブ

 

 

 

まっすーさん

『タロット1Day講座』ご受講から

『プロ占い師養成講座』まで

mizuniの講座を受講して下さり

本当にありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

初回の講座からラストの講座まで

本当にあっという間でしたが

びっくりするほどグングン成長し

変化して行くまっすーさんに

ワクワクさせられっぱなしでした音譜

元々持っているポテンシャルや

お力の高さですねニコニコ

 

 

 

本当に毎回楽しくて

こちらも本当にたくさん

勉強させていただきました

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

今後のご活躍が今から楽しみで

しかたないです目がハート

 

 

 

これからもずっと応援していますよ~ビックリマーク

 

 

 

そしてまっすーさんに続く

オンリーワン占い師さんを

これからも育てて行きたいな、と

心から思わせて頂きました虹

 

 

 

わたしと一緒に

プロ占い師を目指して下さる方

ぜひお待ちしています

気になられた方は

お気軽にお問合わせくださいビックリマーク

講座説明会は随時ZOOMにて行っております指差し飛び出すハート

 

 

 

『1Dayタロット講座』のお知らせ

 

今月の『1Dayタロット講座』はお休みになります。

決まり次第お知らせします。

 

プロ占い師を目指す7回コース

『無敵タロット占い師養成講座』は随時募集しておりますお願いキラキラ

 

 

 

お問合せ&説明会のご予約はコチラから

▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

 

講座のご感想をいただきました!

 

 

 

 

 

 

講師紹介

 

mizuhiタロット講座メソッドは
タロット占いの技術を学ぶだけでありません!

心の相談のプロの経験を活かし

ご相談者さまととことん向き合うマインドを育てます

 

そして

「アナタだから相談したい」

と言われるオンリーワン占い師を目指すため

まずは自分の得意、クセ、苦手などなどの

自己分析や、どんな占い師になりたいかの

目標設定などをしっかり行い

占い師とはどういうお仕事なのか

占い師に必要なものは何か

どうしたら占い師になれるのか

など[占い師」の基本を学びます

 

もちろんデビューに向けたアドバイスや

フォローもありますよ

 

 

タロット講座講師 mizuhiに関しては

下記からご確認ください!

 

►►「mizuhiのプロフィールはコチラ」

 

 

 

 

プロ占い師方向け『無敵★タロット占い師養成講座』

 

タロット占い師養成講座の本部は

安心のおつねストーン株式会社「おつね占い教室」

【歩くパワースポット おつねしゃちょー】

 

まさにパワースポットのように癒され

頼りになるしゃちょーさんです目がハートキラキラ

 

ここでは既にタロット占い師、

占い師講師を目指す生徒さんを

たくさん育てています指差し飛び出すハート

 

mizushiもタロット占い師を育てる

お手伝いに講師提携をしていますベル

 

 

 

宝石赤占いを覚えて占い師になりたい!

宝石赤既に占術を持っていて占い師活動はしているが

 他の占術もマスターしたい!

宝石赤覚えたことを活かして講師と活躍したい!

 

という方を育てています目がハート飛び出すハート

 

 

卒業後は占い師デビューの

サポートが受けられる!!

 

 

▶電話占い師、占い館占い師

▶企業やイベントでの鑑定業務のオーディション対策

▶占いで独立したい方へのサポート

▶「おつねストーン」で講師を目指すことも可能!

▶占いイベントや交流会、勉強会の参加

などなど盛りだくさん!

 

 

 

 

►►「おつねストーン株式会社はコチラ」

 

 

 

お問合せ&説明会のご予約はコチラから

▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

 

Ather infomation

 

 

►►[mizuhiプロデュースのパワーストーンブレスレットshop

     {bless me}へはコチラから

 

 

 

►► mizuhi Instagramへはコチラから

 

 

 

►► {bless me} Instagramへはコチラから